仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

演奏の前に話す言葉が歌詞なんや

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

これ↓なぁんだ?

針です、置き針です。喉の不調に対処するためのものです。

みなさんご存知のように(知らんか)私の体調不良はいつも耳と喉にやってくるのです。どちらも大切な商売道具なので早急に治さないといけません。リアルの私をご存知の方はおわかりかと思いますが、私はすぐに呂律が怪しくなります(酔ってなくても!)、喉が強ばって喋れなくなるのです。献血ルームでなど午後になるともう喋るのに必死なんですよ。今週の献血ルーム、3人目のドナーさんですでに喋りにくくなり、う、これは重症だ、といつもの例のところに泣きつきましたところ、喉の不調の原因は過剰な◯◯◯であるとの指摘を受け、あはははははははは、これだから身体を触る人に嘘はつけない、あんた(あんたて!)私の24時間どっかで見とったんか!という恐ろしさです。◯◯◯が喉の不調の原因だとひっぱりだすあたり、私の風が吹けば桶屋が儲るに近しいものがあるのではないかと(違)。喉と耳の調子が悪いからと耳鼻科に行ったって、真の原因が見つかるはずもないのです。

さて、◯◯◯とはなんでしょうか。正解の方にはセッション無料プレゼント(嘘。

◎トップ >おすすめ本 >演奏の前に話す言葉が歌詞なんや

本日のおすすめ本はこちら。

この本ずっと前に読んでて、いつか紹介しなくてはと思ってたんですけど、どう紹介したものかと悩んでオリました。今回、紹介させていただく気にさせてくれたのはこちらの記事。

言ってるのに伝わってない、ってことよくありますね。いらん鎧やフィルターがあるからです。
参考エントリー:私ってアホなの?

しつこく、しつこく言ってますけど、想いと言葉はセットなのですよ、ニコイチなのですよ。

想いがないから言葉が出て来ないんだ、の逆もまた真なりであるなら、言葉を豊にすることによって想いも豊になります。そのために、言葉の森を育てよう、というのがドリアン助川氏の主張です。

みなさんご存(ry)、NLPとはNeuro-Linguistic Programming:神経言語学的プログラミングの略です。言葉を扱うものです。関連書にはいろんなテクニックがいっぱい紹介されてますけど、テクニックとして私が使ってるのはビジュアルスクワッシュぐらいです。

私にとってNLPとは、言葉の使い方とはいかに大切か、ということを教えてくれたものです。セッションの最中(もなか、ではない)例えば「行く」か「行ける」か、どちらを使うかということも考えているのですよ、実は。私なんぞよりよほどトレーニング受けてるトレーナーのセッションを過去に何回も受けましたが、それらが私の心に全くといっていいほど響かなかったのは、彼らがやってたのはあくまでテクニックの行使であったからだと思っています(毒吐き。

NLPに限らず、占いでも同じですよね。言葉に気持ちが乗っかってないと届かないです。

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村