仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

気が強い女は強い女か

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◎トップ >献血ルーム >気が強い女は強い女か

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

今日はヒマヒマだったので早めに終わって献血しましたよー。

私が献血を好きだってこと、なんびとも否定できますまい。

パートナーの出現を待っている、という男性さまにこんなカードが。

「真実の愛」に「女帝」ってもうウハウハですやんね!!

女帝はあらゆる豊かさの象徴、特に女としての幸せ、男性にこれが出たら女性によって幸せにしてもらえる、女性を幸せにできる、となります。妊娠を示唆する際にもピンポイントで出ますね。
異性に求める3つの要素をお尋ねしたところ、3番目に「自立していること、自分を持っていること」と答えられました。

他者に求めるものってたいていは自分こそが持っておくべきもの、( ´∀`)<オマエモナー

自立している「強い」女性という表現をされ、強い女性=気が強い女性、と思っていらっしゃることがわかりました。何をもってして気が強いとするかどうか、人それぞれだとは思いますけど、まあ、男性をやりこめる女性、屈しない女性ってとこですかね。

攻撃は最大の防御、強さで他者をやりこめるというやり方は鎧以外の何者でもありません。その攻撃に屈してしまったことをご自身の弱さゆえ、とされていました。それが「裁き」のカードの意味するところですね。

自立している、自分を持っているということはぶれないということ。他者の関与によって自分は変わらないという確固たるものを持っているので、人を攻撃する必要がありません。

自分を弱い、と裁くことから解放されたなら、互いに支え合う相互依存のパートナーシップを築けることでしょう。

パートナーシップとは寄り添い合うこと。

「合う」こと。

支えるばかり、寄りかかるばかり、ではありませんよ。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村