仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

パートナーシップを築く前にやっておきたいこと

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

ガラパゴス携帯でツイッターが出来なくなってしまいました。おかげで(なんのおかげ?)ツイート数がめっきり減ってしまいました。もうツイログあげれないや。

◎トップ >タロット >パートナーシップを築く前にやっておくべきこと

タロットの月は不安の象徴、そして太陽は人間関係、パートナーシップにおいて力強い成果を示すもの。

18の月と19の太陽がなぜ続いているのか。

不安には実体がありません。実体がないものに対して、こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう、と「不安」に思ってしまうものです。

つまり、過去にスイッチがあります。

目の前のことには惑わされないで、自分の中にいかに気持ちをぶれさせるスイッチがあるかということに目を向ける時です。過去の傷です。いまだ癒されていない傷です。その過去の傷が今のあなたをぶれさせているのです。

なので過去の傷を癒す=ヨシヨシすると、ぶれなくなります。目の前のものを信頼できるようになります。

あなたに手を差し伸べてくれている人を、信頼できるようになります。

太陽の時期の前にすべきことは、差し出された手をつかめるようになるためには、過去の傷を癒すことが必要なのです。過去の傷ゆえに発生している不安を払拭してしまっておくことが必要なのです。

あなたの不安には根っこがあります。みつけるお手伝い、その不安のデメリットをとっぱらうお手伝いさせていただきます。

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村