仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

結婚していない子どもを結婚させるためにはどうすればいいか

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

献血ルームの無料リーディングの感想を頂戴しました、ありがとうございます!



当て物をしているつもりはありませんが、当てる=的確にreadする、ということは必要ですよね。うん、占う、当てる、ではなくてreadですよ。

◎トップ >献血ルーム >結婚していない子どもを結婚させるためにはどうすればいいか

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

では問題です。結婚ってなあに?

結婚というのは、A家の息子とB家の娘が息子、娘という役割から脱却してC家を設立する、ということです。未婚の状態で親元にいるということは、息子、娘の役割のままでいる、ということです。30歳であろうと40歳であろうと、独立できていないということはお子ちゃまのままだということです

役割は関係の上に成り立っています。息子、娘という役割があるなら、当然のこと親という役割もあるわけです。親という役割しかレゾンデートルがない方は、自分の子どもを独立させることができないわけです。なので、独立させたければまずは親のほうが親という役割を手放せばいいのです。

どうやって?

親業以外のことをすればいいのです。

多いんですよー、献血ルームで。子どもが結婚しないってお悩み。どうしたら結婚できるでしょうか、ってご相談。知らんがな、と腹の中で思っている私を許してください。最近は結活業者でも親のための婚活セミナーとかありますよね。そんなことして結婚させたって、今後もあらゆることを親頼みにしてしまうの火を見るより明らかですやんね。

30すぎた子どもが2人とも結婚せずに親元にいる、というお悩みが今日は3件もありまして。この手のお悩みにご提案としてできることに例外はありません。子どものことはほっといて自分のことやりましょう、です。

ブロックしているもの:期待
では、どうするか:選択
得られるもの:成功
現状:女帝の逆位置
子どもに「こうなって欲しい」と期待ばかりしている、なので子どものことではなく自分のことを意志を持って選択することが必要、その姿は他者にも成功をもたらす、現状は女として得られるものが得られていない。

子どものことはええから、まずはダンナとの関係をどうにかしようよ、と出ることが非常に多いです。ほんとに多いです。ほんっとに多いです(しつこい。

ダンナさんに対する女性というのは、妻であったりパートナーであったりします。ひとりの男と女、という点では妻よりパートナーが好ましいでしょうね。パートナーという役割をおろそかにして母親に専念してしまっていると、子どもは「子」という役割から脱却できません。

親であることはもちろん大切なのですが、それだけになってしまっているのはまずいのです。
参考エントリー:3つの顔

世帯の基本は夫婦です。夫婦のパートナーシップがしっかりしていないと、それは港としての機能を果たしません。なので子どもは安心して船出することができないのです。

子どもを結婚させたければ、まずは自分の夫婦関係を見直しましょう。

シングルマザーの場合はどうすればいいか、というのはまた機会を改めて。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村