仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

姑ってシャドーだよ♪

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

あなたのお悩みに心身両面からアプローチ!

〜 3/29(日) 身体と心を診る会 〜
鍼灸治療院「一灯庵」VS「コネクトロン」
いよいよ本日です。昨日、一瞬全枠埋まったのですが、キャンセルが発生しました。
14:45〜と17:45〜が空いてます。本日7時までにお申し込みいただけたらご新規さまも命式ご用意できます、急げー!!

◎トップ >ヨシヨシ >姑ってシャドーだよ♪

我ながらいい考えを思いつきました。

シャドー = 仮想敵

ほんとに向き合うべき敵に向き合えないので、替わりのものをひっぱってくるのです。文句を言うべき相手に直接言えないので、代わりの対象をひっぱってくるのです。

こんなこと思いつくなんて、ほんと私って天才www

シャドーというのは目の上のたんこぶ的存在であることが多いです。癇に障る人とかね。癇に障るということは自分の傷に障っているのです。見て見ぬフリをしている傷がこっち向けよ、って声をあげているのです。

で。

ここんとの似たようなケースが続いているのですが、ダンナさんのおかあさん、つまり姑がシャドーなんです。なんのシャドーかって?そらー、自分のおかあさんに決まってるじゃないですか。実母との間での未完了な感情が、結婚したダンナのおかあさんの間で再現されているのですよ。

姑、義母(この言葉も嫌い)との関係に悩んでいらっしゃる方は、まずご自分の生みのおかあさまとの関係を見直すことが有効ですね。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村