仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

扱う過去は古ければ古いほどいいのはなぜ?

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◎トップ >NLP >扱う過去は古ければ古いほうがいいのはなぜ?

さ、大学入試も追い込みですね!大切なとこはしっかりと復習してくださいよっ。はい、復習、復習!
幸せな子ども時代を取り戻すに遅すぎるということはない

幸せな子ども時代を取り戻すということはどういうことか。それは幸せな子ども時代を過ごした人間が現在にたどりついたらどうなるか、そしてこれから先の未来はどうなるか、ということです。

あなたのおとうさんが暴力をふるう人だった、そのせいで男の人が怖くなった。

男の人が怖い、という現在があります。

でももしもおとうさんが優しい人だったらどうなるか、男の人は怖くない、信頼して身を委ねることができる。

おとうさんを荒ぶる大魔神から優しい人へとトランスフォームさせたなら、あなたの現在も変わるのです。

どうやって?

荒ぶるおとうさんからは貰えなかったもの、優しいおとうさんから欲しかったものを過去の自分、ちっちゃいちゃんに与えて、そしてそれを持ったまま成長させればいいのです(コア・トランスフォーメーションは、いわばこれに特化したようなもんです)。

ご質問を頂戴しました、ヨシヨシするのは小さければ小さいほどいいのですか?と。

はい、この図をご覧下さい。

穴ぼこというのはいくつもあります。

たとえば24歳の時の穴ぼこを埋めるとしましょう、すると24歳以上は手がつけられていないのでどこにどんな穴ぼこがあるかわかりません。0歳の穴ぼこを埋めたとしましょう、すると0歳の時に必要だったものを持って36歳までの人生を生き直すことができるのです。18歳だと、18歳以前に手にするべきだったものを得ることが出来ないので、欠落部分は直りません。その部分がまた文句をいいます。それが目の前のトラブルとなってきます。

トランスに入っていただいて、17歳とか結構成長した年齢にまでしか戻られない方もいらっしゃいます。そういう場合は何度も同じことをやってもっと過去に戻っていただきます。一番古い穴ぼこを探しにいきます。

強烈な体験があった場合はまずそれが出てきますけど、それからさらに過去に戻って、たとえダメージというほどのものでなくてもそれを扱うことでその強烈な体験が癒される、ということもあります。

献血ルームでたまーに超高速でトランスからタイムラインをやったりしますけど、その場合は20歳とかの年齢がでてきてもそれでやってます。時間ないからさ。

あなたの人生というタイムライン、欲しかった時に欲しかったものを欲しかった人から貰えていたなら輝いているのです。それがない部分は暗いのです。何十年というタイムラインをすべて明るく輝かせるために、できるだけ小さい年齢の時まで戻るのです、一番古い穴ぼこを扱うのです。すると、オセロのようにすべての暗い部分が明るく転換します。24歳を扱ったなら、明るくなるのは24歳以降だけでそれ以前は暗いままなのです。

タイムライン上に切れてる電球はないですか?とりかえて明るくしましょう。

※虐待を受けたなど、あまりに強いダメージを受けていらっしゃる方は、タイムラインを進めなかったり、明るくできなかったりします。それは回を重ねてほぐしていきましょう。だってちっちゃいちゃんは、幸せになんてなってやるもんか!って怒っているのですからね。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村