仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

おねえちゃんをやってると女として幸せになれないのは当たり前

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◎トップ >家族 >おねえちゃんをやってると女として幸せになれないのは当たり前

これも頻出の組み合わせ

ブロックしているもの:役割
どうすればいいか:真実

背負ってる役割を脱ぎ捨てて、真実の自分を生きましょう、です。

はい、こちらご再読ください。
なんてったってアイドル(役割)
もっといろいろ書こうかと思ったけど、これ以上に書けることありません。

子どもというのは、親と一緒にいるからこそ「子ども」というポジションがあるわけです。親から離れて新しく世帯を持ったなら、親の従属物ではなくなります。っつか、巣立ちこそが果たすべきことです。


長女が結婚します、次女も結婚します、末っ子の長男も結婚します、それぞれ配偶者を得ます。

が。

長女がですね、おねえちゃんの役割を手放さなかったら、次女や末っ子も妹や弟って役割から逃げられないのですよ。長女から妻にシフトしないといけないのですよ。そうしないと、次女や末っ子もそれぞれの配偶者と自分の家庭を作ることができないのですよ。

兄弟姉妹そろって離婚してる、とかってケースが多いのはこういうことです。

もしもあなたが妹や弟のためにおねえちゃんをやっているとしたら、それは実は逆に迷惑なことなのですよ。自分の役割というエゴに巻き込んでしまっているのです。

ま、基本的に「〜のために」ってフレーズは「〜」の部分を「自分」に置き換えてみるといいですね。そうすることによってその役割をやっていることの2次利得が姿を現しますから。

あなたがおねえちゃんの役割を手放せないのは、妹や弟のためではなくて、あなた自身のためなんです。いったい何のために?その役割はどんな穴ぼこを埋めるため?

ひとりで見つけられへんのやったら、おばちゃんが手伝ったるで!!

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村