仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

「真実の愛」の3つのパターン

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

健康管理がなっていないダメ人間です。完璧ダウンで今日の献血ルームはお休みさせていただきます。スイマセン、スイマセン。

◎トップ >ビジョン心理学 >真実の愛の3つのパターン

バレンタインデーが近いですね、バレンタインデー?それなに?食べるもの?おいしいの?というそこのあなた、いろいろ大義名分を作りやすい時ですから、どうぞアクション起こしてみてくださいね。ちなみに私は高校2年生のとき、赤点しか取ったことがない物理の先生にチョコレートを渡しました。チョコレートの効果があったのかどうかはさっぱりわかりませんが。


恋愛相談の時に一気にテンションをあげていただけるカード、「真実の愛」。もうこの意味(どの?)しかないですからね、このカードが出た時は。

この意味(どの?)しかありませんけど、大きく分けて3つのパターンがあります。

1:現時点でパートナーが居ない(求めていない場合も含め)

邪魔になっているのは「自立」、ひとりでも大丈夫だわ、という甘え下手さんです。もちろん甘え下手になってしまった原因がいろいろあるわけですが。なので、甘えてもいいんだよ、と自分を許すことが求められています。
参考エントリー:セラピーカード「許し」
誰かと繋がっていないといけない、というわけではありませんが、1人でもいいんですけど、好ましくないものを遠ざけた結果がそれであれば、好ましくないものからのダメージがあるわけです、それを癒さないと、アンモナイト。これは同性のカップルでも同じですね、異性から受ける痛みを遠ざけるために同性を求める、というのではなくて、まずは痛みの穴ぼこを埋めていただきたいです。

2:パートナーとうまくいってなくて、別れようかどうしようか悩んでいる

意見の衝突が発生しています。自分の正しさのみを主張していて相手を受け入れられていない状態です。
参考エントリー:セラピーカード「主導権争い」
主導権争いが出る場合は、自分の意見を受け入れてもらえなかったという痛みを持っていらっしゃることが多いですね。なので自説を曲げることにものすごい抵抗がある。言葉を尽くしており合いをつける、ということが求められています。
参考エントリー:セラピーカード「コミュニケーション」

3:別れ話が出ているのに別れられない

さ、これが一番やっかいなパターンです。真実の愛を築くべき相手は目の前の人ではないのです。でも手放せないのです。手放せばよりよいもの、現状の偽りのものではなくて、真実の愛に繋がることが出来るのです。手放せないということはそれだけ穴ぼこが大きいということです。そしてたとえ手放せたとしても、穴ぼこの正体がわからないまま、埋めないままではまた同じ過ちを繰り返します。過ち=自分を幸せにしない繋がり。

さー、鉄板記事もっかい復習しておいてくださいね!
彼女いない歴6年のあなたに占いとNLPができること

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村