仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

幸せな子ども時代を取り戻すに遅すぎるということはない

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

メニュー改訂の前に、恒例年末年始企画を告知しないといけないのに、もう28日も終わりってどういうこと?

◎トップ >ビジョン心理学 >幸せな子ども時代を取り戻すのに遅すぎるということはない

感動の最終回でしたねー、連続ブログドキュメント「奪還」。最後の1人と4頭の画像、デスクトップに貼付けちゃいますよっ。

奪い返しなはれ。
奪還しなはれ。
誰かによって受け損なった過去を。
君の大切な時間を。

これがまさに、欲しかったものを欲しかった時に欲しかった人から貰えなかった、という穴ぼこです。

みなさんご存知のように(知らんか)私のベースはNLPビジョン心理学なわけですが、ビジョン心理学NLPACIMでスピっぽく味付けしたものだと思ってるんですが、ビジョン心理学関連の書籍、つまりはチャック・スペザーノの著作でどれか一冊といわれたらこちらがおすすめです。

チャック・スペザーノ博士の「幸せな子ども時代を取りもどすのに、遅すぎることはない」

チャック・スペザーノ博士の「幸せな子ども時代を取りもどすのに、遅すぎることはない」

せんだっても触れましたビジョン心理学の原則

現在起きている問題は、過去の痛みが変装したものである。
痛みはすべて誤解です。
問題が解決されると、過去にも現在にも理解がもたらされ、未来はもちろんのこと、過去の歴史までよい方向に変わるのです。
幸せな子供時代を取り戻すのに遅すぎることはありません。

ししもと君は「幸せな子ども時代」を奪還していいのです。

では、ししもと君はどうしたら「幸せな子ども時代」を奪還できるのか。

えー、ししもと君にコネクトロンのセッションを受けていただきます。シトロン店長さん、ししもと君を3時間ばかり貸してくださいね、ししもと君の仕事はくび長君がかわりにやってくれますよね。え?くび長君が報酬を要求してる?んもー、しゃーないなー、株の売り時買い時に悩んだ時にはサイコロ振りますから、って伝えといてください。

では、次回よりししもと君の奪還セッションがスタートです。担当するのはもちろんジャミラですよ、乞う、ご期待!!

参考エントリー:ししもと君はなぜ強くなくてはいけないと思ってしまったのか

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村