仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

不倫の原因ってなんでしょう

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◎トップ >パートナーシップ >不倫の原因ってなあに?

みなさんご存知のように(知らんか)穴ぼこというのはその正体がわかっていないと埋めることは出来ません。

欲しいのは満たされていないから。

何が欠落しているのか、その正体がわからないままに穴に物を放り込んでも穴は埋まりません。

埋めても埋めてもうまらないのが依存です。もっと、もっと、というクレクレ病です。

さて、クレクレ病の最たるものが不倫かと思うんですけど。まー、不倫でも浮気でもどっちでもいいんですけど。要はステディな関係であるはずのパートナー以外に気持ち(と身体)を寄せてしまう、ってことですよね。

パートナーから貰えないものがあるから、パートナー以外にそれを求めちゃうんですよね。

で、「それ」ってなんですか?

「それ」の正体、わかってますか?

優しくしてくれる、寂しい気持ちをわかってくれる、ちゃんと評価してくれる、向きあってくれる、とりあえず暴力ふるわない、お小遣いくれる、まー、いろいろありますよね。

上にあげたものは、「それ」の正体ではありません。穴ぼこを埋めるための手段です。パートナー以外の相手は、上記の「手段」を使って穴ぼこにフタをしてくれているのです。埋めてくれているのではありません。だってあなた自身が穴ぼこの正体わかってないのだから。

見たくないのだから。

それが穴ぼこだ、って認めたくないのだから。

不倫がダメとは微塵も言わないですよ。でもそれが罪悪感を伴うものだったらまずいよね、と。穴ぼこを仮にでも埋めることが出来る手段だとわかっているなら、そして穴が埋まらないことの痛みに耐えられるのなら。

穴が埋まった後ならば、不要な関係は解消に向っていくでしょうし、もしくは罪悪感なく繋がれているものと姿を変えることでしょう。

参考エントリー:不倫と占いジプシーの関係

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村