仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

その2)さよならサイコロ〜保育園を決められなかったのはなぜ?

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

◎トップ >選択 >その2)さよならサイコロ〜保育園を決められなかったのはなぜ?

その1)さよならサイコロ〜保育園を決められなかったのはなぜ?

Aさんから最初に頂いたお題、とあるものの選択についての3択でした。

答えがすぱっと出た、簡単な3択だったと記憶しています。で、私はまたいらんことをお答えしたのですよ。ま、クソバイスと言っていいかもしれませんね。

なぜかご主人さまを示すものが繰り返し出まして、
これは何なのかな?とちょっと悩んだのですが、
どうもご家庭においてご主人さまAさまよりちょっと弱いようですね。
リーダーシップをもう少しご主人さまに委ねられたほうが
よりオウチが強固なものとなっていくようですよ。
Aさまが仕切る部分が多いようでしたら、
ご主人さまにそれをすこしお裾分けされたらいいですね。
本題とは関係ありませんが、ちょっと気になりましたので。
余計なことを申訳ありませんでした。

こういうことをするから、純然たる占いを指向される方から嫌がられるんですよねー。
参考エントリー:お断りするお客さま

この回答に対しては、自分でも密かに気にしていた、気をつけていてもどうしてもかかあ天下になってしまうのだ、というお返事をいただきました。

どんな卦が出たのかは失念してしまいましたが、あまりにしつこく出るので言わずにおれなかった、ってとこですね。

これがヨソとはちょっと違う、私のサイコロです(アピール。

続く。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村