仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

選べと言われて選べますか?

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに聞いて欲しいな、話したいな、ということがありましたら
☆ こちら ↓ で承ります ☆

※回答を確約するものではありませんが、可能な場合はお返事をさせていただきます。
またブログのお題とさせていただくこともあります。

☆お知らせ☆
9/20(土)はひさびさのたこ焼き部活!

12時〜18時の予定です。
どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
※スリッパご持参ください

◎トップ >許せと言われて許せますか? >選べと言われて選べますか?

選べない人の強い味方、それがサイコロ!!どうぞ、ココナラにお越しくださいませ〜。

以前はサイコロ1回500円ってメニューに載せてたんですけど、いちいち500円を振り込んでいただくのが申し訳なくて、それでココナラを利用し始めたんですよね。コネクトロンのお客さまに、ってつもりだったのですが意外と見ず知らずの方に多くご利用いただいてありがたいことです。

択一の選択肢をあげてください、と書いてますが、サイコロは別に択一だけを見るものではありません。その時々の問題の根っ子を恐ろしいほどにあぶり出してくれます。ココナラで「選択肢あげてください」ってわざわざ書いてるのは、いつも言ってますように彼氏できますか、結婚できますか、金運どうですか、的などう答えたらいいかわかんない質問を避けるためなんですよねー。

選択肢がないってことは、まず行き先を決めるとこからやらないといけない。それをサイコロだけでやるのは無理があるからです。

そして、こちらから結果を提示しても、行き先が決まってない人はその結果も受け入れることができない。受け入れる、ということを選択することができないのです。

結果を受け入れられない人がどうなるか、はい、占いジプシーさんですよ。望む結果を提示されるまで彷徨う。でも自分が何を望んでいるのかわかっていない。

あ、そうそう、同じ占い好きでも、自分で占う人とひたすら他者に頼る人の2種類いらっしゃいますが、後者のほうが選べない度が強いわけです。

そして、自分で選べないって人はつまり、失敗を必要以上に恐れていることが多いです。リスクを避けるために占いに頼るってのはまさに本来の占いの利用法なわけですが、失敗を乗りこえる、失敗から学習する、ってとこがまったくの手つかずになってしまうのですね。そしてますます失敗が怖くて占いに頼ってしまうというスパイラルです。

もうおわかりですね、つまり、つまり、どうにかしないといけないのは「不安」です。不安の根っ子があるから、決められない、選べないのです。不安の根っ子を無くすこと、占いでは出来ません。

自分で選択ができるように、自分の選択に責任を持てるように、そして失敗から学習して次に活かせるようになるために、心に巣食っているネガティブな感情の根っ子をとっぱらいましょう。お手伝いさせていただきます。

選べと言われて選べるなら、サイコロいりませんやんね(自爆。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村