仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

なぜ占いと心理学なのか

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに聞いて欲しいな、話したいな、ということがありましたら
☆ こちら ↓ で承ります ☆

※回答を確約するものではありませんが、
可能な場合はお返事をさせていただいています。
またブログのお題とさせていただくこともあります。

◎トップ >コネクトロン >なぜ占いと心理学なのか

みなさんご存知のように(知らんか)私はまったく想定外に縁も所縁も興味もなかった占いに足を突っ込む羽目になりました。
◆現在に至る悪戦苦闘の様子はこちら:
占いに救われたことのない占い師シリーズ

いまや心理学は占いや宗教以上の依存者を生み出しています。依存者=無駄にお金を注ぎ込む人。

占いの限界にも心理学の限界にもぶち当たったからこそ、どう使えばいいか、ということがわかりました。どちらも万能の魔法ではないのですよ。万能ではないので、両方を使うことが必要です。

問題解決に必要なことはただひとつ、自分と向きあうことです。その手助けをしてくれるのが占いと心理学です。

占いがどう手助けをしてくれるのか:

コネクトロンで扱っている占いは四柱推命と易とタロットです。問題解決には現状分析が何より大切、持っている武器(リソース)を知るための四柱推命、現状や未来の方向性を示すための易、タロットは言葉にはしにくいものを見るために使っています。

心理学がどう手助けをしてくれるのか:

コネクトロンで扱っている心理学はNLPビジョン心理学です。ビジョン心理学NLPをベースとしています。NLPが得意とする潜在意識に働きかけること、そして過去から未来につながるタイムラインを動くことで問題の本当の原因と目標とすべき未来を提示させていただけます。

占いがお好きだと言う方には占いでは解決できなかったものをNLPで、心理学がお好きで占いには馴染みがなかったという方には占いの有効性を提供させていただけたらな、と思っています。

そして心療内科を受診されている方、ただ投薬されるだけ、というご不満を埋めるべくあなたの不安定な気持ちに寄り添います。

占いで解決しなかった方、カウンセリングで改善しない方、心療内科の服薬に罪悪感を感じていらっしゃる方、(現時点では)唯一無二と自負できるやり方であなたの問題解決に対応させていただきます。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村