仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

緊張をほぐす方法はありますか

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに聞いて欲しいな、話したいな、ということがありましたら
☆ こちら ↓ で承ります ☆

※回答を確約するものではありませんが、可能な場合はお返事をさせていただきます。
またブログのお題とさせていただくこともあります。

◎トップ >NLP >緊張をほぐす方法はありますか

先日、みなさんお馴染みのOHカード使いの達人ジョニたんが昼酒をご馳走してくれるという功徳を積んでくれましたよ!

そん時に言われたんですよ、あんなにブログで手のウチ詳しく書いてたらお客さん来なくなるんじゃないの?って。

出来ないんですよ、出来ないんですよ、小出しにするってことが!だから有料メルマガとかも出来ないんですよ!ほら、続きはメルマガで、とか、続きは有料になります、って書き方ができないんですよ!!

私なりのオリジナルなものもありますけど、誰もができるテクニック的なことってそれこそネット探せばいくらでもありますからね。

でもなんてったってウチの最大の売りは私の鎧センサー、穴ぼこ探知機なとこですから、これはいくら書いたって真似していただけるものではないですもん。

ですから、自分でどうにかしようなんて思わないで、あきらめてセッション来てくださいよ!!!!

さてアンケートフォームにご質問を頂戴しました。

来週の月曜に、面接があります。
緊張をほぐす方法はありますか?

人という字を手のひらに書いて、それを飲み込んでください(嘘。

似たような質問を以前に頂戴してました。
過去の失敗にとらわれないために

緊張はして当たり前です。緊張しちゃダメなんだ、と思うことがそもそも間違い。リラックスしろと言われてできるなら、警察いりませんやんねー。

まだ鎧がありますね、鎧を着ていないといられなかった自分に対してヨシヨシしていただくことが先決だと思いますよ。ずっと着てた鎧、そう簡単に脱げるはずもなく。ですから緊張して当たり前だ、って臨まれたほうがいいですよ。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村