仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/08/04(月)の運勢

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに話したい、聞いて欲しい、ということがありましたら
☆ こちら ↓ にて承ります ☆

※回答を確約するものではありませんが、可能な場合はお返事させていただいてます。
またブログでお題としてとりあげさせていただいてます。

毎日おひとりさまに、その方用のメッセージをお届けします。コメント欄にご自身の日干となんか知りたいことがあればそれをご記入ください。コメント書いてくださった翌日のエントリーでお伝えさせていただきます。先着1名さまです、どうぞ、ご利用くださいませ。

例)
日干:辛
知りたいこと:仕事で心配なことがあります、気をつけるべきことがあればそれを知りたいです

◆◆◆ 本日分 ◆◆◆

戊のすずこさま:
ご自分とお相手さまの嗜好が異なるのであれば
お相手さまに合わせることが吉、ですね。
なんで合わせなきゃいけないの?ではなくて
お相手さまはすずこさまに正すべきところを
示してくれているのですよ。
指摘するのって難しいこと。
責任をもって関わろう、としてくれているのですよ。

◎トップ >明日の運勢 >2014/08/04(月)の運勢

さー、ちょっと本題に入るまでが今日は長いですが、いらんもん読みたくないわ、という方はさっさとスクロールなさってくださいね。

みなさんご存知のように(知らんか)今日はコレクターズのライブだったのですが、チケットを貰ってくださった方とご一緒したわけですが、うーん、感無量。コンディションはぶっちゃけ悪かったです。ヒヤヒヤするとこがしょっちゅうあった。そらー疲れてるだろうな、と思います。でも、プロにそんなこと思っちゃ失礼ですよね。

オリさんが脱退してからの4ヶ月、ニューアルバムのレコーディングやらツアーやらでそらー大変だったことでしょう。でもアルバムは予定どおりに発売して、ツアーもやって、何がなんでも走り続けてきた。この4ヶ月、コレクターズはどんな想いで、どんな覚悟でやってきたのかと思うと(ない)胸が熱くなって目から汗をかきましたよっ。

貫いたほうの覚悟もすごければ、それを受けたジェフもすごい。オリさんがいないのに4人揃ってるアルバム写真を見るのは始めは辛かったけど、現金なものですね、今ではジェフが救いの神のように感じられます。ジェフが受けてくれたからコレクターズは活動を続けていられる。ライブでもオリさんの時と同じようにジェフしか見てなかったですよ(おいっ。

オリさんの時と音は確かに違うんだけど、いつものように最後にやった「僕はコレクター」はコレクターズ以外の何物でもなかった。ジェフはコレクターズの25年に積み重ねられたものをやってくれて、そしてこれからのコレクターズに繋がる道も作ってくれた。

漢(おとこ)だな!!

そうか、漢(おとこ)って覚悟があることなのだな!!

おまえには覚悟がない、ってずーっと言われてきたのですが、覚悟って続けること、絶対に辞めない、って覚悟することが覚悟なのですね(馬から落ちて落馬した、みたいな文章ですな。

まだわかってなかったんかい、って怒られそうですね。

ヨシヨシを辞めるつもりなどもちろんなく、人の悩みにずっと寄り添っていくつもりでしたけど、やっぱ足りてなかったですね。

いまぷが居るから安心できる、って思ってもらえるように続けていきます。絶対にいつでもここに居るよ、と。

ボール投げてください。受け止めきれなくて落とすこともあるかもしれませんが、拾います。そして投げ返します。

8/04(月)は丁未です。丁は陰の火、未は陰の土です。

火の丁とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

ご自分の日干をご存知ない方、こちらに算出手順を記載しております。どうぞ、参考になさってくださいませ。

甲(きのえ:陽の木)
仕事のヒント、どこで見つけられるかわからない。
何がヒントになるかな、と探しにいくのではなくて
これをどうヒントにできるかな、という視点が
ブレイクスルーにつながります。
普段のお仕事から離れているものこそ、戦力になる予感。

乙(きのと:陰の木)
一目惚れ。
一目惚れ出来たか出来なかったかで決めましょう。
時間が経てば経つ程余計な要素がはいってきます。
手放し難いものがあったとしても、
潔く一目惚れ要素の有無で決めましょう。

丙(ひのえ:陽の火)
必要な人と出会います。
たとえそんな印象は持てなかったとしても、
その出会いをどう活かすか、ということを考えてください。
出会う人、関わる人すべてから何かしらのものを
得てください、吸収してください。
ぼーっとしてないでくださいね。

丁(ひのと:陰の火)
力が強い時だからこそ、抑えましょう。
攻めていきたい気持ちはヤマヤマですが、
防御こそ最大の攻撃です。
やってくるものを片っ端から迎え撃つイメージで。

戊(つちのえ:陽の土)
食べることはちょっとセーブして。
食べるとね、消化に血液が使われてしまうので
思考がおろそかになります。
満ち足りた状態ではなくて、枯渇感、欠落感のある状態、
それがよいひらめきのもととなります。

己(つちのと:陰の土)
まずは形から入りましょう。
理想の自分がやっているであろうことを演じましょう。
自分では出来ないことも、役割だと出来ます。
まずは容れ物を作って、中身は後からついてきますよ。

庚(かのえ:陽の金)
正しいと思うこと、正論と思う事、
それを全面的に貫いてOKです。
躊躇する気持ちは相手からつけ込まれるもと。
なにより毅然としてください。
その姿勢に誰も文句をつけられませんよ。

辛(かのと:陰の金)
夏バテの気配。
無理をせずに自重しましょう。
ダウンしても労ってもらえませんよ。
症状が出る前に手をうってください。
遊ぶより休むことを選択してくださいね。

壬(みずのえ:陽の水)
何事も余裕をもって。
時間もお金も。
約束の時間ぎりぎりではなくて、
予算ぎりぎりのお金だけ持っていくのではなくて。
不測の事態に対応するため、という意味も強いですよ。

癸(みずのと:陰の水)
ばらまきすぎると、どこに何をまいたのかがわからなくなります。
まとめてやってしまうのではなくて、
ひとつを片付けてから次にうつる、ということを心がけましょう。
行動の記録もしっかりと残しておいてください。
それが役に立たないことはありません。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら ↓ をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら ↓ からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村