仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/08/02(土)

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに話したい、聞いて欲しい、ということがありましたら
☆ こちら ↓ にて承ります ☆

※回答を確約するものではありませんが、可能な場合はお返事させていただいてます。
またブログでお題としてとりあげさせていただいてます。

毎日おひとりさまに、その方用のメッセージをお届けします。コメント欄にご自身の日干となんか知りたいことがあればそれをご記入ください。コメント書いてくださった翌日のエントリーでお伝えさせていただきます。

先着1名さまです、どうぞ、ご利用くださいませ。

例)
日干:辛
知りたいこと:仕事で心配なことがあります、気をつけるべきことがあればそれを知りたいです

◎トップ >明日の運勢 >2014/08/02(土)の運勢

8/02(土)は乙巳です。乙は陰の木、巳は陰の火です。

木の乙とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
してあげることが出来るということを
ご自分の能力、スキル、と認めてください。
できる力、やってあげる力があるのです。
収益になること以外でなら尚更のこと、
あなたにはお金のために、とガツガツする以上のことが
出来る余力があるのです。

乙(きのと:陰の木)
なせばなる、なさねばならぬ、
ご自身の座右の銘となさっているかもしれません。
でも、出来ない人もいます。
そういった人にあなたが乗りこえてきたもの、
どうぞ伝えてあげてください。
そしてご自身の信念をより確固たるものになさってください。
そして新たなステージにチャレンジなさってください。
その姿は背中を見ている人達の支え、励みとなることでしょう。

丙(ひのえ:陽の火)
どうせダメだから、とあきらめていることはないですか?
ダメモト、ではなくて、絶対に成功させる、という気概で
交渉事に臨んでください。
そしてそれを成立させた後はどうするか、
今後の展望についてもイメージを固めてくださいね。

丁(ひのと:陰の火)
後ろ髪をひかれていることはないですか?
過去を気にして躊躇して出来ないことがあるなら、
前に進むためにも実行なさってください。
ごめんなさい、とか、ありがとう、とか
言えてなかった言葉を言うのはもちろんのこと。

戊(つちのえ:陽の土)
正論だけで押し通さないように。
あなたの正論が相手に通用するとも限りません。
逃げ道を作っておいてあげないと、
あなたも逃げ道を逃してしまうことになりかねません。
人に厳しくしてしまうのはなぜか、
過去を振り返ってみることで気づけることがありますよ。

己(つちのと:陰の土)
うっかりミスに注意。
どんなに計画をたてても、どんなに確認しても、
取りこぼすときは取りこぼしてしまいます。
いっそ確認は直前に1回だけ、のほうがいいかも。
もちろん直前に1回だけ確認することは忘れずに。

庚(かのえ:陽の金)
10をしてあげたい気持ちがあるならば、
2とか3とか、ほんのちょっとでいいですよ。
少ないほうが受け取ってもらいやすいです。
いっぱいドカーンとあげたいあなたの気持ち、
いっぱいドカーンと欲しかった、という気持ちの現れかも。

辛(かのと:陰の金)
あなたの主張に相反するものがあるならば、
それにこそ従うことが吉となります。
行け、と言われたら行かない。
やれ、と言われたらやらない。
行くな、と言われたら行く。
やるな、と言われたらやる。
あなたの中の天の邪鬼さんとの最終決戦ですね。

壬(みずのえ:陽の水)
溜め込まざるを得ないものがあれば、
極力その日のうちに発散を。
いわゆる「ストレス解消」ということを行ってください。
ただ楽しむのではなく、いやなものの発散、
ということを意識して。
出し切って疲れ切って寝落ち、ってのが理想ですね。

癸(みずのと:陰の水)
伝えたいのに伝えられていないものを
伝えるのに最適な日です。
何を伝えたかったかも忘れてしまっているのでは?
たとえ直接訴えることはできないとしても、
自分の中にどんなものがあったのか、
それを思い出すだけでもこの先が変わりますよ。

丁のゆみみんさま:
ひさびさの時間、リベンジの機会にはしないように。
過去には触れるなら、お互い気持ちよくなれる想い出だけを扱って。
そしてお互いがこれから進みたい方向に進んでいけるような
気持ちを前向きにもっていくことを心がけましょう。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村