仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/08/01(金)の運勢

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに話したい、聞いて欲しい、ということがあれば
☆こちら ↓ にてお待ちしてオリます☆

※お返事を確約するものではありませんが、できる場合はお返事させていただいてます。またブログでお題としてとりあげさせていただいてます。

占いってパーソナルなものだと思うので、実はこういう運勢もの作るのにあまり熱心にはなれないのです。で、その熱心になれなさを少しでも払拭するために試しにやってみたいことが。

毎日おひとりさまに、その方用のメッセージをお届けします。コメント欄にご自身の日干となんか知りたいことがあればそれをご記入ください。コメント書いてくださった翌日のエントリーでお伝えさせていただきます。

先着1名さまです、どうぞ、ご利用くださいませ。

例)
日干:辛
知りたいこと:仕事で心配なことがあります、気をつけるべきことがあればそれを知りたいです

◎トップ >明日の運勢 >2014/08/01(金)の運勢

8/01(金)は甲辰です。甲は陽の木、辰は陽の土です。

木の甲とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
我慢をすることだけがコントロールではありません。
使える力があるのに無理に抑えているのは
コントロールとはいいません。
使うことをさぼっているものがあるならば
是非とも活用なさってください。
それも宝の持ち腐れですよ。

乙(きのと:陰の木)
教えてあげたい人はいませんか?
この人にこれを伝えたい、というものがあるならば
出し惜しみせずに直接伝えてあげてください。
言わなくてもわかって欲しい、というものが
あるかと思いますが、
あなたの言葉で直接伝えてあげてくださいね。

丙(ひのえ:陽の火)
ひとりブレストを。
イデアは出てくるものではなく
絞り出すものです。
そのうちなんか出てくるだろう、と
悠長に構えていないでくださいね。
出て来たものはもちろん片っ端から実行を。

丁(ひのと:陰の火)
忘れないように憶えておこう、と
頭の中にためておかないこと。
忘れてこまることはいつでも目に入るところに
絶対に見逃さないように置いておきましょう。
頭の中のメモリがいっぱいになると
とりこぼしが発生する恐れが。

戊(つちのえ:陽の土)
おいしい話はあなたにメリットがあるのではなくて
言ってくるほうにメリットがあるのです。
耳に心地よい話こそ慎重に。
逆もまた真なり。
勧めたくなる話は相手ではなく自分のメリットのためです。
おためごかしはやめておきましょう。

己(つちのと:陰の土)
サービス精神ゆえに言葉が多いところはないですか?
一言多くしてしまうのは不安ゆえ。
余計な一言とならぬように、
自分の気持ちは最低限のもので伝えるように。
装飾は不要ですよ。

庚(かのえ:陽の金)
焦っている時は不安要素から目をそらしがちです。
安心できるポイントを求める気持ちは無理もありませんが、
うっかり大切なところから目をそらしてしまわないように。
完全に納得できるものでなければ、
一からやり直すぐらいが確実です。
やり直しは早ければ早いほうがいいです。

辛(かのと:陰の金)
積み重ねに大きな成果が。
塵も積もれば山となる、
どんな小さなことでもいいので行動を。
あなたの柄杓は1回で大きな量を掬えるものではありません。
回数を重ねて量をつくることを厭わないで。

壬(みずのえ:陽の水)
これをしてはいけない、と自分に戒めているもの
それに手を出すことこそに得られるものが。
これまで自分を律してきたこと、
そこに成果が得られます。
それをやっている人を裁くことも不要です。
なぜ人がそれに手を出すのか、その気持ちがわかることでしょう。

癸(みずのと:陰の水)
月の始めですので、一ヶ月の計画を再度しっかりとたてて。
とくにお金にまつわること、シビアな予算にする必要はありませんが、
だいたいの枠組みを持っておくことは有効。
気がついたら無くなってた、思ったよりいっぱいあるわ、
ということのないように、
常に残高はしっかりと把握しておいてくださいね。

己のやすこさま:
選択に迷ったら、出費が少ないほうを選択されることがおすすめ。
使う喜びよりも、使わずに済んだ、ということのほうに得られるものが大きそうです。
外でのデートよりオウチに招くほうが二人の距離を縮められますよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村