仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/07/27(日)の運勢

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?

誰かに話したい、聞いて欲しい、ということがあれば
☆こちら ↓ にてお待ちしてオリます☆

◎トップ >明日の運勢 >2014/07/27(日)の運勢

7/27(日)は己戌です。己は陰の土、戌は陰の土です。

土の己とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
今日ひらめいた事は今日のウチに実行を。
以前に計画していたことを後回しにしてでも
今日ひらめいたことは今日のうちに実行を。
ほんの小さいなとっかかりだけでもいいので。

乙(きのと:陰の木)
してあげよう、という気持ちが功を奏しません。
本来の世話好きで優しい部分にはちょっとフタをして
心を鬼にして、とまでは言いませんが
親切心は見守ってあげる程度で留めておきましょう。
親切にすることにあなたにメリットがあるとしても。

丙(ひのえ:陽の火)
いつもは敏感ゆえに
いろんなことに一喜一憂してしまいますが、
今日はあなたの神経をささくれ立たせるものはありません。
何が起きるかな、とビクビクすることなく
たまにはのんびりゆったり過ごしましょう。

丁(ひのと:陰の火)
家族、といって真っ先に思い浮かぶのは誰ですか?
その人に連絡を、できれば接触を。
いかに自分にとって大切な存在であるか、
ということを再認識できて
屋台骨がしっかりとしますよ。

戊(つちのえ:陽の土)
我こそは、と主張したいものがありますが
力を入れて押したほどの成果につながりません。
もどかしいものがあるかもしれませんが
8分目くらいの力加減で済ませたほうが無難。
焦らないで。

己(つちのと:陰の土)
100%を望まないように。
だめもとで臨めば思った以上の成果が得られます。
ダメ出しばかりするのではなくて、
得られた成果も客観的にきちんと認めましょう。
あなたに100%を望んだ人は誰だったのかな?

庚(かのえ:陽の金)
何事も修行と思って。
掃除も洗濯も、イヤイヤ感を伴うものはすべからく修行です。
修行をすることによって何を得ることができるか。
頑張ったあとには当然ご褒美が待っていますよ。
ご褒美目指して修行を頑張ってくださいね。

辛(かのと:陰の金)
自分で解決できることです。
力を尽くす前に人に頼るのは控えて。
できるはずのことも出来なくなってしまいますよ。
頼るな、というのではなく
自分の力のMAXを知ってください、ということです。

壬(みずのえ:陽の水)
どうせ見られてないだろう、と気を抜かないこと。
タカをくくっているところこそ見られています。
スキのないように保っているのはしんどいかもしれませんが、
だれたところを見られるよりは、得られるものが違いますよ。

癸(みずのと:陰の水)
思っている以上に言葉の破壊力が強いです。
思ったことそのままクチから出すのではなくて、
ほんの一瞬でもとどめましょう。
撤回すべきものであれば、間に合いますよ。
表現を変えるか、もしくは必要ないものだと気づけます。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村