仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

これを見て、何を思われますか?

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?
よかったら今のあなたの悩み・お気持ちをお聞かせください。

◎トップ >選択 >これを見て、何を思われますか?

はい、今朝のツイッターでの拾いものです。

これを見て、何を思われましたか?

いろんなリプライがありました。人って感じ方はそれぞれだなー、と。

どの道でも福井に行けるんだよ

どの道を行ったって福井だよ

福井にしか行けないよ

まずは福井に行ってみようよ

福井にしか行けないんならこれ以上は進まないよ

じゃあ、他の道を探さなきゃ

私が思ったのはですね、どの道いったって福井か、福井から逃げられないのか、でした。逃げられない、きっとこれが今の私の心境なのでしょうね。逃げられないのだったら、どうするか、を考えるしかありません。

人が進めない時は選べない時です。選べると歩を前に進めることが出来ます。そして選択肢が多いほど、人は楽になります。

さ、ここでですね、選択肢が多いとなおさら選べなくなっちゃうだろ、という方がいらっしゃいます。そういう方はですねー、選ぶべきものがわかってるのに、それから逃げるためにあえて違う選択肢をひっぱって来られるってケースが多いですよっ。

選べない方のもうひとつの特徴として、ひっぱってくる選択肢のどれもが必然性がないものだ、ってのがあります。そう、自分に必要なものが何かわかってないんですよ。

ココナラでサイコロを振らせていただいてますが、選択肢をたくさんあげて来られる方ほどそのどれもにゴーサインが出なかったりします。だって進むべき道じゃないんだもの。

とにかく一歩を踏出すことがイヤなために、あえて選べなくさせてしまっている方もいらっしゃいます。そういう方には福井の画像がうってつけですね、どの道いったって福井にしか行かれへんねん、福井に行くのがイヤでも、福井で何したらええかわからんでも、なんせ行ってみなはれ、ということです。

進路はいつでも軌道修正ができます。踏出さずに膠着しているよりも、呼び水としての流れができます。流れがいくつも出来たなら、どの流れに乗ったらいいかわからなかったらお尋ねください。サイコロはきっと、あなたが納得できるものを提示してくれることでしょう。

両さんもそう言ってます、まずは進め、と。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村