仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/07/08(火)の運勢

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?
よかったら今のあなたの悩み・お気持ちをお聞かせください。

◎トップ >明日の運勢 >2014/07/08(火)の運勢

7/8(火)は庚辰です。庚は陽の金、辰は陽の土です。

金の庚とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
ネガティブな感情がわき起こるのは当たり前のこと。
そんなこと感じちゃだめだ、と自分を責めないように。
感じたままを外に出すことは出来ないかもしれませんが、
大人の対応ができた自分を褒めてあげましょう。

乙(きのと:陰の木)
いつも以上にマナーやエチケットに対して意識的に。
評価を狙って、というわけではないですが、
それをやって不愉快に思う人などいません。
背筋を伸ばせて自分自身でも心地よいですよ。
ハンカチはきちんとアイロンをかけてくださいね。

丙(ひのえ:陽の火)
ケチケチしない、重箱の隅はつつかない。
人目や評価を気にしてのことなら尚更です。
寛容なところを見せておきましょう。
わざわざ苛立を現さなくても、
どんな状況かはわかって貰えていますよ。

丁(ひのと:陰の火)
貸したままのものは、いったん返してもらいましょう。
それが言いにくいなら、関係改善がテーマです。
気兼ねなく言いたいことが言えるように、
主張すべきことは主張できるように、その第一歩です。

戊(つちのえ:陽の土)
好き嫌い、とくに「好き」ははっきりと相手に伝えて。
言わなくてもわかって貰えるだろう、というのは横着です。
違った伝わり方をしてしまったとしても文句いえませんよ。
人だけではなくモノに対しても。
好きなものなら大切に扱いましょう。

己(つちのと:陰の土)
ちょっと遠ざけている人はいませんか?
声をかけることを躊躇している人はいませんか?
その人こそが今のあなたに必要なメッセージを与えてくれますよ。
必要なものを貰いにいく、という気持ちで声をかけましょう。

庚(かのえ:陽の金)
優位な立場に自分を置きたいのはやまやまですが、
相手にとってはそれは居心地の悪いもの。
対等な立場を築いていくための努力を。
役割が固定されたものではなく、
双方が支え合えるような関係を目指してくださいね。

辛(かのと:陰の金)
切味の鋭さを活かしてください。
目立つことになってしまいますけど、それがあなたのキャラですから。
持って生まれたよいものをわざわざ曇らせることのないように、
さらに磨きをかけてふさわしい扱いをうけてください。

壬(みずのえ:陽の水)
目標とする場所を極力具体的に設定しましょう。
ぼんやりとしたイメージでは掴めるものも掴めません。
欲しいもの、成りたいものの姿、
そしてそれを掴みに行くための第1歩として何ができるか、
必ず実行できる形にして考えましょう。

癸(みずのと:陰の水)
理想の人、憧れの人はいませんか?
その人になりきって行動してみましょう。
形から入るというのはとても有効なことです。
容れ物を先に作れば、それにふさわしい中身ができていきますよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村