仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

占い指向の方のパターン

 *゚▽゚)ノ こんにちは! 
 占い(四柱推命・易・タロット)と
 心理学(NLPビジョン心理学)で
 悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
 神戸元町コネクトロンのいまぷです。
 ご訪問いただきありがとうございます(^人^)20140522213653 ☆無料占いや↑ クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、
何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま(いつもありがとうございます!)
今日はどんなお気持ちですか?
よかったら今のあなたの悩み・お気持ちをお聞かせください。

告知です。

2014/07/05(土)
芦屋レフトアローンにて
三木千明トリオ Live 20:00〜
チャージ:2000円
チアキちゃん、ブルーバード歌ってくれるんだって!
楽しみ〜!!

◎トップ >占い・心理学 >占い指向の方のパターン

みなさんご存知のように(知らんか)
私が占いの限界を感じてしまったのはこの仕事を始めて早々に
彼氏できますか、とやって来られたお客様に対して
すんごいいい結果が出たのに、それをお伝えしても、
私に彼氏なんか出来るはずがない、と却下されてしまったタメなんですね。
どんなにいい占いの結果を伝えても受けとってもらえない。
自分にはこの先いいことなんかあるはずがない、というアキラメ感。

アキラメ感とセットのフレーズ、「どうせ」。
いくら目の前に人参ぶらさげたって手をださなきゃ掴めない。
占いじゃどうしようもないよ、と心理学に足を突っ込んでしまったのです。
手を出せない人に手を出してもらうためにはどうすればいいのか。

さて、コネクトロンにお悩みを持ってお越し下さる方の指向、
4種類に分類することができます。

1:占い指向
2:心理学指向
3:心療内科受診ちう
4:とにかく悩みをどうにかしたい

で、それぞれの傾向というものがあるわけですよ、
口癖とか思考パターンとかね。ほんまにあるんですよ。

セッションひととおり終わりました。
穴ぼこも見つかってビリーフもとっぱらって
タイムラインもやって、たどり着くべき未来の姿もはっきりして
これやってくださいね、というのも提示することができて。
参考拙記事:フルセッションの流れ

めでたし、めでたし。

と、ならない方がいらっしゃるのですよね!!

「それやったら絶対にうまくいくんですよね?」
「これで解決するんですよね?」

と、確認されるのです。

確認するのなか当たり前やろー、とおっしゃるそこのあなた。

チッチッチッ

セッションがちゃんと落とし込めている方、腑に落ちている方はですね

「それやったらうまくいくんだ!」
「これで解決するんだ!」

なんですよ。

そんなん、お前の力が足りひんからとことん安心して貰われへんのやないか

はい、ごもっともです、私も以前はそう思ってたんですけどね。

ね。

そんだけ穴ぼこがでかいんですよ、ちょっと目の前に人参ぶらさげたくらいで進んで貰えないんですよ。人参に手を伸ばしてもらえない、掴んでも食べようとなさらない、という方も少なからずです。つまり、アクションを起こさないのです。

このパータン、占い指向の方にすんごい多いんです。

占いは結果を提示するもの、その結果を受け取るかどうかはご本人の選択なのです。選択する力は占いでは得られないのですよ。だから占いジプシーが量産されちゃうんです。

決められないから占いに頼る。でも、提示されたものを受け取るかどうかは自分の選択。それが出来ないんです。本末転倒もいいところですよね。

自信、不安、選択、この3つのテーマはセットです。

自信をもって選択できれば不安はなくなるのです。

☆コネクトロンってこんなところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村