仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/07/01(火)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

ブログリニューアルまでセッションフィーを10%オフとさせていただいています。
すでにご予約中の方にも適応させていただきます。

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/07/01(火)の運勢

明日は癸酉です。癸は陰の水、酉は陰の金です。

水の癸とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
今日のラッキーカラーは赤。
赤を取り入れることを積極的になさってください。
身につけるもの、食べるもの、目にするもの、
赤のエネルギーがあなたという大木を育ててくれますよ。

乙(きのと:陰の木)
言わなくてもわかっているだろう、と
言葉にする手間を惜しんでいるところはないですか?
たとえわかっていても、言葉にしてもらえると嬉しいもの。
あなたの大切な人を喜ばせてあげてくださいね。

丙(ひのえ:陽の火)
義理を尽くすことを何より大切に。
先義後利につきる日です。
誰かのために、を行動の指針としましょう。
人のために自分は何ができるか、
あなたの引き出しの数を奥行きを増やしてくれますよ。

丁(ひのと:陰の火)
パワーゲームにふさわしい日ではありません。
勝負にエネルギーを使うくらいなら不戦勝ならぬ不戦敗で。
次の勝負の準備にと歩を進めましょう。
損して得とれ、塞翁が馬、です。

戊(つちのえ:陽の土)
いつもより処理能力がアップします。
普段の自分の力ではできないことができます。
ただし一時的なものなので、キャパの底上げではありません。
まずはできることの達成感を味わって。
そして機が熟した時にはそれをエネルギーに器の拡張を。

己(つちのと:陰の土)
あらゆることの言語化、明文化を。
言葉にすればそれは現実となります。
いつまでも頭の中で妄想を育てていないこと。
曖昧な夢を具体的な目標に仕立て上げてくださいね。

庚(かのえ:陽の金)
感覚を信頼しすぎないこと。
その判断の裏付けとなるものを必ず見つけて。
なぜ自分はそう感じるのか、なぜそう判断するのか、
根拠がはっきりすれば信じるに値するものとなりますよ。

辛(かのと:陰の金)
料理も盛りつけが大切です。
せっかく中身がよくても見た目で判断されて
手にもとってもらえない、ということのないように。
中身にふさわしいステキな容れ物を用意してください。
食べてもらえないと味はわからないのですよ。

壬(みずのえ:陽の水)
弱いフリをするのもひとつの手。
助けてあげたい、という人の好意を刺激します。
力を貸してあげられる機会を与えてあげるのです。
あなたを助けてあげたい人のキャパの拡張にもなりますよ。

癸(みずのと:陰の水)
いつまでも自分のペースで進められるはずもありません。
自分の力が足りなくなる、もしくは相手の力が自分より勝る、
そうなった時を見逃さないように。
撤収時は見誤らないように。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村