仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/30(月)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

ブログリニューアルまでセッションフィーを10%オフとさせていただいています。
すでにご予約中の方にも適応させていただきます。

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/30(月)の運勢

明日は壬申です。壬は陽の水、申は陽の金です。

水の壬とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
ひらめきを行動に移す為に必要なものがありますね。
準備のために費用が発生するかと思いますが、
新規の出費は極力ひかえて。
あるもので賄う、人に頼る、打つ手はいくらでもあります。
それもまた、新たに得られるツールなのですよ。

乙(きのと:陰の木)
ルーチンワークとは違ったところから
思いがけない嬉しい申し出を得られる可能性が大。
こうでなくてはいけない、これをしなくてはいけない、と
自分を律するものからちょっと自由になってください。
枠が広がりますよ。

丙(ひのえ:陽の火)
1を言って10わかってもらおうなんて思わないこと。
丁寧すぎると思うくらいに言葉に気を使って。
それは相手と向きあう密度を濃くすること。
伝えるだけではなく、相手から伝わってくるものも
今まで以上に得ることができますよ。

丁(ひのと:陰の火)
のんびりしたい時ほどいつも以上にひきしめて。
時間でいうなら24時間が30時間分に、
お金でいうなら10000円が15000円の働きをしてくれます。
それは自分の財産を増やすことになるのですよ。

戊(つちのえ:陽の土)
相手を思う気持ちが報われます。
相手が何を望んでいるのかがわかります。
求められているものを提供することが出来ます。
言葉で言わなくても態度でわかってもらえます。
縁をつなぐ、深めるにとてもよい時ですね。

己(つちのと:陰の土)
ちょっとした気配りが効果絶大。
効果といっては見返りを求めるようなカンジですが、
それだけありがたく受け取ってもらえるということ。
もちろんあなたもそれをありがたく受け取りましょう。
どうしたら喜んでもらえるか、ということがテーマです。

庚(かのえ:陽の金)
好きな人に好きだという気持ちを伝えること。
ロマンスという意味だけではなく。
職場の人でも近所の人でも恋仲になりたい人でも。
とにかく自分の好ましいと思う気持ちを伝えること。
受け取ってもらえるためにはどうすればいいか、を
じっくりと考えて実行に移すとき。

辛(かのと:陰の金)
得意なことではなくて、ちょっとハードルが高いな、
と思う箇所のテコ入れを。
結果はすぐに出なくても、とりかかることによって
なんらかの道筋ができます。
苦手意識をとりのぞく第1歩ですよ。

壬(みずのえ:陽の水)
さっさと片付けてしまいたいことがあっても
自分のペースで進めないように。
よかれと思ってしたことでも、相手にとっては迷惑かも。
助けを求められてから動くように。
自分の思いだけで勝手に進めるのは禁物。

癸(みずのと:陰の水)
成果が現れなければ、積み重ねが足りなかったということ。
今からでも遅くはありません、次の山をつくるためにも
毎日の積み重ねを大切になさってください。
三日坊主とならぬよう。
山の欠片でも見えるまで続けてくださいね。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村