仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/26(木)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/26(木)の運勢

明日は戊辰です。戊は陽の土、辰は陽の土です。

土の戊とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
頑張っていれば頑張っているほど
リターンを求める気持ちはあって当たり前。
でもそれは、望むものとは一致しにくいです。
歯がゆいものがあるかもしれませんが、
望むものとのギャップになんだかなあ、と思うよりも
優等生となってやってきたものについてだけ
ありがたい、と感じることを大切に。

乙(きのと:陰の木)
あなたの美意識で行うことが
周囲に思った通りに受けとめて貰えるとは限りません。
言葉の齟齬がないように、
伝わったな、と確実に思えるまで
伝える努力を続けてください。

丙(ひのえ:陽の火)
気にしていながら距離を近づけることが
出来ていない縁はないですか?
その縁をより強固なものとするために、
これをやればいいのにな、と思いながら出来ていないことがあるなら
是非ともそれを実行なさってください。
そして隔靴掻痒な関係を納得のいくものになさってください。

丁(ひのと:陰の火)
見過ぎる、聞き過ぎる、言い過ぎると疲れてしまいます。
インプットもアウトプットもめいっぱいなせいで
気づけていない疲れがたまっていることでしょう。
自覚はなくても、疲れを癒す、ということを大切に。
プロの手を借りてのメンテも有効ですよ。

戊(つちのえ:陽の土)
与えてあげることよりも
貰うことに比重を置いてください。
貰えないということは、実は相手を信頼できていないということ。
受け取ったものをどう料理するかはあなたの自由です。
でも、まずは受け取るということをなさってくださいね。

己(つちのと:陰の土)
自分のすべてを相手に晒す必要はありません。
正直すぎるのも考えものですね。
一歩を踏出してからの進路変更などに不安があるなら、
最終結果だけを提示すればいいのです。
プロセスのすべてをいちいち開示する必要はありません。
周囲の反応というお楽しみは後に残しておいて。

庚(かのえ:陽の金)
計画の提案がうまく受けとめてもらえます。
説得したい案件があるなら、極力具体的な形にまとめて
相手に届けるまでをなさってください。
何が必要か、どんな助けが欲しいか、
求めるものを相手から引き出すために知恵を絞ってくださいね。

辛(かのと:陰の金)
自分の存在が相手にとってのパートナーとして
十分なものである、と自信を持てる時。
与えてあげたいもの、与えてあげられるもの、
自分の手札としてどんなものがあるかの
棚卸しをしっかりとしましょう。
気づけていなかった在庫がいっぱいあるはずですよ。

壬(みずのえ:陽の水)
みなが全部自分と同じペースで進めると思わないこと。
周囲の人のウォンツとニーズをしっかりと把握して。
そしてそれに対して出来うるベストを尽くすように。
やってあげたいことがすべて喜ばれるとは限りませんよ。

癸(みずのと:陰の水)
誰もが異論を持つ余地のないような
ただ正しいこと、説得力のあること、
ひたすらまっすぐなことをなさってください。
それはあなたが本来持っているもの、本来貫くべきはずのもの。
周囲からのひやかしに耳を傾けることのないように。
ぶれずに進む姿が上からの信頼に直結します。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村