仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/24(火)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/24(火)の運勢

明日は丙寅です。丙は陽のの火、寅は陽の木です。

丙の火とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
おいしいものはおいしい、まずいものはまずい、
とにかく正直に率直に伝えること。
あくまでも自分の嗜好であって、それ以上でもそれ以下でもない。
ノージャッジ。
ストレートに自分を出しさえすれば、
いらぬジャッジ感を相手に抱かせる恐れはありません。

乙(きのと:陰の木)
あなたの切味に周囲が追いついてきます。
待ちくたびれて下手に周囲に迎合しないこと。
がっかり感を味合わせてしまいかねません。
ナイフの切味をよりよくするために己を磨くこと、
鍛錬おこたりなきように。

丙(ひのえ:陽の火)
放っておいてもあなたのペースで事はすすみます。
無理に相手に合わせないこと。
追いつこうとしてもしんどいし、
待ってあげるのもイライラするもの。
自分にとって最も心地よいペースを維持して。

丁(ひのと:陰の火)
周囲の顔色をうかがって出遅れることのないように。
気をつかってあげるのはいいことですが、
自分が犠牲になるのは違ってます。
まずは自分の権利を最優先、
必要なものを手にした上で、余力があればそれを誰かのために使いましょう。

戊(つちのえ:陽の土)
ルーチンワークに彩りを添えて。
目をつぶっていても出来てしまういつもの作業に
ちょっとだけプラスアルファを加味してみて。
ちょっと立ち止まって周囲をみわたすことで、
しばらく気づけなかったことに気づけますよ。
それはカイゼンです。

己(つちのと:陰の土)
何事もいきなり始めるのではなくて、
ひと呼吸おいてから着手することを心がけて。
はやる気持ちを抑えることで、単に勢いで進むのではなく
周囲を確認しながら進めるペースを作ることが出来ます。
次に何をしようかと考えながら進めると効率悪いですよー。

庚(かのえ:陽の金)
あなたが思っているほどに、周囲は楽観的ではありません。
取り越し苦労をすることはあなたの本意ではないかもしれませんが、
不安な人に「大丈夫だよ」と言うだけで安心してもらえるものではありません。
相手の不安に寄り添っていってあげてください。
進捗が遅くてもどかしい感があるかもしれませんが。

辛(かのと:陰の金)
差し出したものを拒まれると、ひっこめるのに困りますよね。
遠慮や謙遜はほどほどに。
受け取ってもらえたら相手も嬉しいのです。
おねだりするくらいの勢いでもOKですよ。
サービスしているつもりで寄りかかってあげてください。

壬(みずのえ:陽の水)
いつも鏡にうつる自分の姿をチェック。
それは自分のためではなくて、あなたを視野に入れている人のため。
自分の目が違和感を感じたなら、
手をいれるべきところがあるシルシ。
ベストの状態の自分を提供しましょう、背筋のばして。

癸(みずのと:陰の水)
おいしい話に食らいつくことには貪欲に。
厚かましいと思われるのでは?という心配は不要。
情報を収拾して、それをみんなにばらまいて、
情報通というポジションを手に入れましょう。
あの人に聞けば大丈夫、というしっかりとした信頼を得られますよ。
それがこれからの武器となります。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村