仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

成功を維持し続けられないのはなぜ?

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

いまさらにもほどがありますが、今日の献血ルームはおやすみさせていただいてオリます。

◎トップ >I Love Me のために >成功を維持し続けられないのはなぜ?

はい、本日もとってもステキなお題をツイッターで発見しましたYO!

これをお題にしていいか?と許可を求めましたところ、これの何がお題になるのかわからないと言われましたが。

が。

多くの方がはまり込んでいるこの世の真理が短いテキストに集約されているではないですか!!

ある程度まで成功するとそれを維持できずに失速してしまう

上手く行き始めると、もういいかな、って思っちゃう

成功まで行った事ないもん

成功しそうになったら、もういいか、となっちゃう

あー、私も同じ、同じ、って思った人、ディスプレイ前に500人はいますよね!!

成功を維持し続けることができない、というと小難しく感じますが、つまりですね

続かない人

何をやっても続かない人 なわけですよ。

やると決めても挫折しちゃう。
興味を持ったものにすぐ手を出すけど、続けられない。
齧ったもの、中途半端で放り出したものがいっぱいある。

あー、私も同じ、同じ、って思った人、ディスプレイ前に1000人に増えてませんか????

同類項に「やらかしてしまう」というのもあります。それらについては過去記事で何度もとりあげています。

つまりは成功、目標とする地点に到達できない人です。

いくつかパターンがあります。

1:まったく一歩を踏出すことができない

2:そもそも目標地点が設定できない

3:いつもいいとこまで行くんだけど力つきちゃう
※飽きる、あきらめる、表現はいくつもあります

成功体験がないから、というのはもっともな話なんですが、じゃあなぜ成功までたどりつけないか。

あきらめてるから

どうせ、って思ってるから。

私なんか成功できるはずがない

私なんか成功しちゃいけない

「どうせ」とビリーフはセットです、ニコイチです、どんなビリーフがあるのでしょう。

やりたいことをやってはいけない

やっても褒めてもらえない

自分が達成した何かに対して、求めていた評価が得られなかったという過去が根っ子になってることがたいへん多いですね。

さ、あなたがせっかく出来たことについて、褒めてくれなかったのは誰でしょうか。
せっかく頑張ったのに、そんなに頑張らなくても、と水を差したのは誰でしょうか。
そう、あなたの成功には水を差されてしまっているのです。
そのため、あなたは自分と成功の間に距離を作ってしまったのです。
参考拙記事:ジョイキラー〜水を差す人

成功を維持し続けられないことについて、結界ちゃんとジャミラが熱く語っていますよ!
◎腰のくびれが出来ないのはなぜか

あなたにはどんな成功が必要なのでしょうか
そこに至ることを妨げているものはなんでしょうか

見つけるお手伝いさせていただきます。
そして目指すものへと、背中をどつき倒させていただきますっ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村