仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/23(月)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/23(月)の運勢

明日は乙丑です。乙は陰の木、丑は陰の土です。

乙の木とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
先義後利。
とくに仲介役を買って出ることが吉。
紹介してあげたい人はいませんか?
どんどん売り出してあげてください。
あなたのその手腕が大きく評価されますよ。
お金は後からついてきます。

乙(きのと:陰の木)
言われたことはすべからく「はい」と引き受ける。
自分の予定に合わせようと変更を求めたりしない。
約束を果たすために尽くした力が相互のために。
最終的にすべてクリアできてなくてもいいんです。
引き受けてもらえた、という絶大なる信頼感となります。

丙(ひのえ:陽の火)
言えば伝わります。
伝わっていないとするなら、それは伝え方がまずいから。
勝手に伝わったつもりにもならないように。
どこまで伝わっているかをしっかりと確認して。
伝われて伝わるほど応援して貰えますよ。

丁(ひのと:陰の火)
報連相を大切に。
どんなに優れた資源でも、その存在を知られずに使ってもらえなくては
宝の持ち腐れです。
あなたという宝がそんなことにならないように、
周囲と緊密な縁をつなぐ手間ひまを惜しまないで。

戊(つちのえ:陽の土)
世話役に徹しましょう。
黒子ではなくて誰の目にもとまる華々しい世話役です。
有能なところを認めてもらいましょう。
誰かのニーズとウォンツに応えることで力を発揮してください。

己(つちのと:陰の土)
頼るのではなく、頼ってあげるのです。
頼ることが相手のためになるのです。
あなたが抱えている情報、相手にとっても必要なものかもしれません。
頼ってあげることで力を発揮させてあげることになるかもしれません。
自分のためではなく、相手のためと思って頼って甘えてください。

庚(かのえ:陽の金)
能ある鷹は爪を隠す。
出し惜しみではなくて、ひけらかさないだけ。
必要な時に必要なだけ力を発揮すれば
それは十二分に報われます。
沈黙は金、雄弁は銀、といってもいいでしょう。
わざわざ挙手しなくても当てられますよ。
準備はぬかりなく。

辛(かのと:陰の金)
ボーナスをアテにしているならちょっとご用心。
現時点ではボーナスは無いものとして予算を。
買わなければ買わなくて済むものかもしれません。
また時間をかけてより吟味できることにもなるでしょう。

壬(みずのえ:陽の水)
得意の言葉のナイフはちょっと仕舞いこんで。
相手の言葉を受け取ることに集中して。
うまいこと返したい気持ちはヤマヤマですが、
自分を発揮する時ではなくて、
相手を相手の望む通りに受け入れてあげることのほうが大切。

癸(みずのと:陰の水)
ランチや飲み会のお誘いがあれば断ることなく、
スケジュール帳を予定で埋めていきましょう。
そして行くからには必ず何かを受け取ってくるというつもりで。
のんべんだらりと過ごす時間ではなくて、
狩りや猟のつもりで出かけましょう。
見過ごしているものが目にとまりますよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村