仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/17(火)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/17(火)の運勢

明日は己未です。己は陰の土、未は陰の土です。

戊の土とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
自分ってどんな人間かわかってますか?
あなたが自分で「私ってこんな人だ」と思っているもの
それを最大の武器とする日です。
ひょっとすると他者評価とは違うかもしれません。
でも今日はセルフイメージこそ大切になさってくださいね。

乙(きのと:陰の木)
寄付やボランティア活動を積極的に。
人のために、という気持ちを活かしてください。
たいそうなことでなくていいんです。
道に落ちているゴミを拾う、
そんなことでもいいんですよ。

丙(ひのえ:陽の火)
思いはしまい込まずに誰かに受けとめてもらいましょう。
メールや電話ではなく、ちゃんと会って。
言葉の齟齬があったことに気づけるかも。
改めて自分の思いを正確に伝えてくださいね。

丁(ひのと:陰の火)
周囲と嗜好のギャップがあっても
迎合することはしないでください。
自分の「好き」と「嫌い」に忠実でいるべき時です。
自分に忠実でいないとはつまり、自分を信頼していないこと。
自信がぐらついてしまいますよ。

戊(つちのえ:陽の土)
嫌いな人にこそ近づいていって。
イヤだな、という気持ちが顔に出るかもしれません、
でも自分から近づくことによって相手に与える印象が変わります。
お互いがこれまでにはなかったものを出し合うことができて
新しい関係が構築できますよ。

己(つちのと:陰の土)
入ってくるだけではなく、いい使い方ができることも金運です。
手に入れたいと思うものがあれば、躊躇なく手を出してくださいね。
トンビに油揚げとられる、ということのないように。
後悔しないように。

庚(かのえ:陽の金)
発信するより情報収集に重きを置いて。
塵も積もれば山となる、
継続したインプットがいずれ大きな山となるでしょう。
追うことなく、やってくるものの対応を大切に。

辛(かのと:陰の金)
自分のアイデアは自分で実行するのではなく
人に委ねましょう。
思いもよらなかったよい活用をしてくれます。
なにがなんでも自分でやらなくていいのです。
むしろ与えてあげるくらいのつもりで。

壬(みずのえ:陽の水)
自分で決めた決まり事、ちゃんと守れてますか?
なしくずしになっている部分があるなら、建て直しを。
滞って澱んでしまっているところに流れができます。
決まったリズムでやる、ということは有効ですね。
リズム、取り戻してください。

癸(みずのと:陰の水)
相手とペースが合わないことで関係がぎくしゃくとする恐れあり。
ことさら自分を主張することなく、ここは懐の広いところを発揮して
相手に合わせてあげましょう。
自分を主張する以上のものが得られますよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村