仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

人生の貯金

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

人のためになりたい、人を助けたい、という動機で占い師を指向される方が多いです。ご自分が占いで救われたから、自分を救ってくれたもので自分も誰かを救いたい、と思われるのはもっともなことです!

あなたの人を救いたいというお気持ち、占いの勉強にこれからお金も時間もかけなくてはいけないでしょうけれど、ほんのちょっとだけそのお気持ちをわけていただけませんか?3000円分だけでいいんです。

【クラウドファンディング】
孤立しがちなシングルマザーの就労準備支援、子どもの学習支援をしている「WACCA」の運営費がたりません。
残り15日達成率74%現在37万3千円です。ご支援、シェアお願いします!
readyfor.jp/projects/1351

◎トップ >タロット >人生の貯金〜戦車

ワールドカップとかオリンピックのたびに半端ない非国民感を味合わされてます。周囲の盛り上がりにまったくついていけてません。スイマセン、スイマセン。

そんな私が(どんな?)紹介させていただくのが申訳ないサッカー関連の記事です。

アロマトリートメントとよもぎ蒸しのフィトガーデンの妻神さんの「人生の貯金」です。

これを読んで頭に浮かんだのがタロットの戦車です。

参考拙記事:ジャミロット「戦車」

経験値というのはたいへん重要なリソースです。持って生まれたものはそれ以上増えませんが、後天的なリソース:経験値はいくらでも増やすことができるのです。

失敗だって有効なリソースです、いえ、失敗こそが有効なリソースです。

失敗を恐れて、ぶつかることを恐れて占いに頼っていらっしゃる方がたいへん多いですが、失敗の痛みもない代わりに失敗によって学ぶことも出来ません。リソースが増えないんですよ。

失敗はやり方を学ぶための機会。これまでの自分のやり方では通用しないのだ、と学習できる機会なのです。

100のことをやらないと自分に100の力があるとは一生わかりません。

100をやることの失敗を恐れて50ばっかりやってると、自分に100の力があるとは絶対にわかりません。

100のことにチャレンジするというのは、自分の中にある100の可能性を発見することです。

人生の貯金をいっぱいして、それを投資して、さらに大きくしていってくださいね!!

あなたにどんなリソースがあるのか、見つけるお手伝いさせていただきます。100のことにチャレンジすることを躊躇っていらっしゃるのなら、背中をどつき倒させていただきますwww

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村