仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

またまた偏印身強

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

☆クリックする前にお題を考えるんやでー☆
20140522213653

ウチのご近所さんです、カラーメッセージ:田中康代さん
近くにお住まいなのは以前から存じ上げていたのですが、昨日初めてお会いすることができました。

ご紹介いただきました♪
悩みを解決するのは、占いだけじゃダメ?

こちらの記事にも書かれていますが、田中さんのアドバイスを受けられた方の変化がすごくてですね!同行ショッピングってどんな需要があるの?と以前は不思議だったのですが(失礼!)、やっぱプロですねー、餅は餅屋ですねー、みなさんとても素敵になってらっしゃるのでお洋服の方向性に迷ってらっしゃるなという方には、片っ端から田中さんをおススメしている次第。

鏡に写る自分をより好きになれるように、プロの手を借りることは有効ですよっ。

あ、自分嫌い病の方にはもちろんコネクトロンがお役に立ちますよwww

◎トップ >四柱推命 >またまた偏印身強

出生時刻がわかる人がなかなか居なくて、居ても、命式を作りたいと思える人がまた居なくて、ようやく見つけたと思ったら、またまた偏印身強でしたよ。
参考拙記事:偏印身強の有名人

でもねー、木梨憲武より納得ですわ、この方が偏印格っての。こういう人が偏印格ですよ。みなさんもすんごい納得できると思います。

さ、この偏印格/身強の有名人はいったい誰でしょうか。





































栗原類さんです。

納得でしょ?納得しちゃうでしょ?

しかし栗原さん、日干は丙です、太陽です、ネクラだなんて違いますよねー。だって好きなミュージシャンとかにインタビューしてる時、すんごい熱くなってますもんね。あれがホントの姿だと思いますよ。抑え込まれたエネルギーは力を蓄えて、よりエッジの効いた形で発信されているのでしょうね。

さ、あなたは一体何格でしょうか。ご存知ない方、命式を作らせていただきますよー。
コネクトロンにおける命式の扱い

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村