仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/13(金)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/13(金)の運勢

明日は乙卯です。乙は陰の木、卯は陰の木です。

乙の木とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
ムカつくことがあるならば、それは無理に抑え込まないように。
溜めれば溜めるほどいつか爆発します。
ひと呼吸おいてから、それをきちんと相手に伝えましょう。
自分にとって不愉快であったということを
ちゃんと相手に伝えましょう。
それはジャッジではなく、単に相手のミスを教えてあげるというだけのことです。

乙(きのと:陰の木)
ハナキンですね、今日はなんでも一番乗りを目指しましょう。
仕事を始めるのも1番なら、終わるのも1番で。
まちがっても最後まで残る人にならないように。
我こそは、という気持ちは生産的なことにこそ発揮しましょう。
お勤めでない方も、今夜の余裕ある時間をご褒美に。

丙(ひのえ:陽の火)
やったらやっただけ成果が得られる日です。
成果につながらないとしたら余程やり方の効率が悪い。
見直すべきチャンスでもありますね。
躊躇なく進むことが出来れば、ためらう無駄な時間がなく
進捗が早くなりますよ、即断即決で。

丁(ひのと:陰の火)
創意工夫の日。
どうせダメだから、と端からあきらめてしまうのではなくて、
どうすればいいか、という方向に思考を働かせましょう。
無理だと思っていたことにも海路が開けます。
高めの目標設定をすることがおすすめ。
どうすればそれをクリアできるか、と思考を働かせられます。

戊(つちのえ:陽の土)
持ち前のまじめさ、きちんとしたところ、
そういったところが武器となってうまくまわっていきます。
周囲にもそれを無理に強いるのではなく、
自分が率先してやっている姿が好ましく受けとめてもらえます。
正しいと思っていること、貫いてください。

己(つちのと:陰の土)
いつもにまして直感を大切に。
ひらめいたことはすぐに実行に移してください。
スピード感が大切な日です。
時は金なり、考える時間があると不要なものを
抱え込まされかねませんよ。

庚(かのえ:陽の金)
異性運が高まります。
女ならでは、男ならでは、という他者が持っているものを
評価してあげましょう。
自分にはないもの、性差ゆえのものを尊重するべき時です。
それはもちろん、自分のセクシャリティーも大切にすることでもあります。

辛(かのと:陰の金)
モテというのは不特定多数からの支持。
1対1のパートナーとなりえるものではありません。
あなたが必要なのはモテですか?
それとも添い遂げられる相手ですか?
必要なものを得るためにはどんな言動が必要か、
どんな言動が不要かをしっかりと見極めて。

壬(みずのえ:陽の水)
苦手なことはゲームだと思って楽しんでください。
成功することだけが目的ではなくて、
うまくいかないプロセスを楽しむことも必要。
何が足りなかったのか、それって必要だったのか、
検証をしっかりとしてフィードバックを得て次につなげてくださいね。

癸(みずのと:陰の水)
余裕をもってこなせるという以上のものがやってきても
断ったりしないこと。
覚悟を持って引き受けることによって
これまで発揮できていなかった力が引き出されます。
ハードルをあげることでキャパが拡張されますよ。
心配することないです。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村