仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/12(木)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/12(木)の運勢

明日は甲寅です。甲は陽の木、寅は陽の木です。

甲の木とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
忙しい、という字は心を亡くす、という意味です。
自分を失うほどの忙しさは避けること。
忙しいことが自分であると思わないこと。
スケジュール帳の24時間を予定でぎっしりと埋めないように。
休む為の予定なら入れてもいいです。

乙(きのと:陰の木)
いい人をするのは照れくさいかもしれませんが、
偽善ならぬ偽悪の部分にはフタをして、
人が喜ぶわかりやすい善意を示してみましょう。
それを厭う人がいるはずがありません。
喜んでもらえることを喜んでくださいね。

丙(ひのえ:陽の火)
好きなもの、嫌いなもの、それぞれ10個パッと言えますか?
あなたの価値観、美意識を構成している大切なもの、
それを人にちゃんとわかってもらえる努力を。
自分ってこんな人間なんだ、というイメージ
こう思って欲しいと思うものがあるなら、
それをアピールして分かってもらってくださいね。

丁(ひのと:陰の火)
容れ物を整えることによって中身も整えられます。
気分が乗らない時は、その状況にふさわしい服装、
もしくは役になりきって行動することを心がけて。
素の自分ではできないことも、演技だったら出来ますよ。
演じたものは出せていなかった本当の自分かもしれませんしね。

戊(つちのえ:陽の土)
KYとならぬように注意。
悪気がないのはわかりますが、それをストレートに出して
いい時と悪い時があります。
よかれと思ってやる事が本当に喜ばれるかどうか、
今一度確認してみましょう。

己(つちのと:陰の土)
正しいと思うことを正しいようにやってください。
あなたが求めるものは必要なものですし、
あなたが与えたいものは必要とされるものです。
正しいと感じることにぶれないように。
いつもに増して、貫いてください。
周囲はそのぶれない姿勢に信頼を寄せてくれますよ。

庚(かのえ:陽の金)
人生は塞翁が馬。
変化の一部だけを切り取ったらジェットコースターのように
めまぐるしいものがあるかもしれませんが、
結果的には落ち着くべきところに落ち着きます。
目の前にやってきたものは、考え込まずに片っ端から片付けていきましょう。

辛(かのと:陰の金)
積み重ねてきたものが姿を現す時。
自分ではそのつもりは無かったかもしれませんが、
現れたものに、そうか、これだったか、と納得できることでしょう。
ほかにもまだ隠れていますよ。
積み重ねていくことを、これからもなさってくださいね。

壬(みずのえ:陽の水)
儀式、けじめとなるものをやることが吉と出ます。
交際中なら結婚に向けて具体的に進める、
頭の中で妄想するだけだったものを具体的な行動に移す。
挨拶できてない人に挨拶をする、想いを伝える。
具現化、明文化することで大切なことがはっきりしますよ。

癸(みずのと:陰の水)
相手に合わせて上がるのではなくて、
相手に合わせて下りてあげるのがいいですね。
気負わなくていい、肩の力を抜ける存在。
物足りない感じがするかもしれませんが、
いつもいつも肩肘はっているのはしんどいですよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村