仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/11(水)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/11(水)の運勢

明日は癸丑です。癸は陰の水、丑は陰の土です。

辛の金とご自身の日干はどのような関係にあるでしょうか?

甲(きのえ:陽の木)
旗を掲げる人である日。
あらゆることの目標設定を高くすることによって
己の器が拡張されます。
レベルの高い人とつながることを恐れないでください。
そしてついて来てくれる人をひっぱりあげてください。

乙(きのと:陰の木)
人と同じであることを潔しとしない、
天の邪鬼とはいいませんが少数派であることに
美しさを感じてしまうかもしれませんね。
あなたと繋がりたいと思っている人が寂しい思いをしますよ。
自分の世界に閉じこもらないでくださいね。

丙(ひのえ:陽の火)
親しき仲にも礼儀あり。
普段はタメ口の相手でも、メールの文書など
後に残るものについてはかっちりとした印象を
持ってもらうことを心がけましょう。
真摯な態度であるということが分かってもらえますよ。
いわばメリハリです。

丁(ひのと:陰の火)
あなたは気にしなくても、相手は気にしているかも。
ちょっとだけ気遣い、心配りのおまけを。
すれ違いが修正され、繋がりがより強化されます。
失敗した、と思ったなら速攻でフォローを。
時間がたてばたつほど修復が難しくなりますよ。

戊(つちのえ:陽の土)
あなたのマジメな部分が周囲から多いに期待されています。
裏切らないように、いつもに増して作業は丁寧に。
準備もしっかり、いざという時の用意も十二分に。
認めてもらえていないという不満も解消されますよ。

己(つちのと:陰の土)
週の真ん中です、ちょっと肩の力を抜きましょう。
アフター5は親しい人と会食の場を持って、
週の前半の愚痴をだして、
そして週の後半への意欲を高めていきましょう。

庚(かのえ:陽の金)
切れ味鋭いと思わせるようなアイデアが湧いてきます。
ささいなものであったとしても、
口に出して誰かに伝える、具現化への一歩を踏み出す、
その作業の楽しさはあなたのモチベーションを多いに高めることでしょう。

辛(かのと:陰の金)
ロマンスの日。
声がかかれば断ることなく、声をかけたければ躊躇することなく、
どちらも無ければ妄想だけでもいいですよ。
そのことによって自分に必要なパートナーの姿、
まだ見ぬパートナーとどのような関係を築きたいか、
目指すところがはっきりとします。
そしてそういう人と繋がり易くなりますよ。

壬(みずのえ:陽の水)
本音を出し合える関係を築く事。
普段は言えてないことがあるならば、
それを誰かに伝えることをやってみましょう。
たとえ少しでも曝け出したものは、
あなたという人の理解を周囲に深めることになりますよ。

癸(みずのと:陰の水)
ひとりタイムアタック。
いかに集中して短時間で終わらせるか、を意識して。
思った以上にこなせることに驚きと喜びがあるでしょう。
自分のスペックを現在より高いものに見直してください。
使っていなかった能力が発揮されますよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村