仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/07(土)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/07(土)の運勢

明日は己酉です。己は陰の土、酉は陰の金です。干支というのは十干と十二支の組み合わせです。全部で60個あります。

え?10と12の組み合わせだったら120じゃないの?とおっしゃるそこのあなた、いいところに気がつきましたね。干と支は陽は陽と、陰は陰とのセットになるのです。陽と陰がセットになることはありません。なので組み合わせは60個しかないのですよー。

みなさんご存知のように(知らんか)還暦が60なのは、この干支の組み合わせが1巡するからなのです。

甲(きのえ:陽の木)
いつもマジメさんなあなた、今日も自分に甘くある日ですよ。
自分に甘くするとペースが掴めない、というなら
これまでの己に厳しいだけのやり方から脱却すべき時です。
飴と鞭、これまでは鞭ばっかりでしたね。
これからは飴もたくさん自分にあげてください。

乙(きのと:陰の木)
対価という考えは手放しましょう。
やりたいからやる、やってあげたいからやる、
やらせてもらえることをありがたく思いましょう。
最初からご褒美を期待するのはもってのほかです。

丙(ひのえ:陽の火)
言いたいことが10あったら、7くらいに抑えるつもりで。
自分の有能さをひけらかしても、わかって貰えるとは限りません。
相手に確実に受け取ってもらえる範囲で、
もどかしい感があったとしても
痒いところに手が届く、というやり方で進められることをおススメ。

丁(ひのと:陰の火)
センサーが大活躍です。
好奇心のアンテナにひっかかったものは
片っ端から食らいついていきましょう。
ひとつひとつを細かく吟味する必要はありません。
必要なものを必要なだけ、勝手に取り込んでいますよ。
食い散らかすぐらいの勢いで。

戊(つちのえ:陽の土)
いい子ちゃんをすることは禁物。
これを言ったら顰蹙かな、KYって思われちゃうかな、
そんな心配は不要です。
自分の思い、考えをストレートに出す事で繋がる縁があります。

己(つちのと:陰の土)
誰にも負けない、と自負できる部分、
それが目に見える形で評価されます。
出し惜しみなんてしないでくださいね。
我こそは、という強い気持ちが周囲への説得力となります。
まずは自分を信頼して。

庚(かのえ:陽の金)
セルフイメージはマリアか観音。
慈愛に満ちあふれたひとであってください。
いつもなら許せないことも今日は許せてしまいます。
そうすることで、キャパがひとまわり大きくなったことを実感できるでしょう。

辛(かのと:陰の金)
1つを片付けてから次に手を出すように。
いくつもを同時に手がけることは吉と出ません。
開けたものはいったん閉じること。
開けっ放しで他の作業をすると、ザルと同じです。
ダダ漏れです。

壬(みずのえ:陽の水)
日常生活のメンテナンスを。
大げさな作業は必要ありません、
散らかっているものをちゃちゃっと片付ける、
明日やるつもりのことを今日のうちにやってしまう、
そんなことで十分です。
ひと手間かけることによって、満足感が違います。

癸(みずのと:陰の水)
気が急く時こそ時間をかけて。
たとえば乗る電車を1つ遅らせてでも作業に時間をかけましょう。
もちろん遅らせることで遅刻しなくて済むように
早め早めに済ませてしまうことも大切です。
時間ギリギリになってしまう習慣があるなら、
今日で最後にするくらいのつもりで。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村