仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/05(木)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/05(木)の運勢

明日は丁未です。丁は夏の陰の火、未も夏の陰の火、陽の火と陰の火の違いはというと、燃やす火と照らす火ってカンジですね。同じ火でもやることが違います。

甲(きのえ:陽の木)
押してもダメなら引いてみな。
賢いあなたには次に何をするべきかがわかっているはず。
たとえそれがいつもの美意識にはそぐわないものであったとしても
その時々でベストと思われるものに従ってください。

乙(きのと:陰の木)
奢り奢られ、役割はその時々で代わります。
私が払いますから、とお会計の場で財布を出し合うことのないように。
ここは、お任せします、ありがとうございます、と
好意を受け取ることがスマートですし
相手をたてることにもなりますよ。

丙(ひのえ:陽の火)
目指すものがあれば、人を出し抜くくらいの気持ちで。
それはなんら間違った行動ではありません。
手に入れたい、という自分の気持ちに背くほうがよほど罪が重いです。
ただし、手を出したからには最後まで責任をとって。
釣った魚にも餌をやり続けてくださいね。

丁(ひのと:陰の火)
売上げなどの成績、目に見えるわかりやすい成果を出すことを大切に。
参加することに意義がある、とか、プロセスが大切だ、
などというのはただの言い訳でしかありません。
結果を出すための具体的な行動、ヒントはそのへんにいっぱいありますよ。

戊(つちのえ:陽の土)
食べると消化のために血液が使われてしまうので
眠くなったり思考が滞ったりします。
いわばデトックス、短時間でもいいので投入することは避けて
思考を研ぎすませてください。
心地よい目覚めのためにも、就寝3時間前をきったなら
食べ物の摂取は控えましょう。

己(つちのと:陰の土)
わらしべ長者のつもりで。
手元にあるものをいかに増やしていくか、に知恵を絞って。
たとえ少なくても増やせるのです。
逆に、いくら手元にたくさんあったとしても
増やせなければあまりありがたいものではありません。

庚(かのえ:陽の金)
1にマジメ、2にマジメ、
3、4がなくて5にマジメ、
そのくらいの勢いで石部金吉でいきましょう。
無駄は出さない、人に損はさせない、
塵も積もれば山となる、の精神で。

辛(かのと:陰の金)
やる気にまかせて動きすぎないように。
オンとオフのめりはりをしっかりと。
勢いのまま走り続けていると、気がついた時にはガソリンが枯渇している、
ということになりかねません。
たまにはガソリンの残量を気にしながら動いてくださいね。

壬(みずのえ:陽の水)
目標としていたものが間近に迫っています。
これまで積上げた努力の成果です。
積上げていない人には、当然なにもありません。
これからでも遅くはありません、積上げて行くことを始めてくださいね。
そして続けていってください。

癸(みずのと:陰の水)
サービス精神全開の日。
喜んでもらうためにはどうしたらいいか、
それを動機に行動しましょう。
たとえリターンを狙ってのことであっても、
尽くした誠意は必ず返ってきます。
倍以上となって。
人に喜んでもらえることの喜びが感じられることでしょう。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村