仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

キャパを拡張する時

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

ニンニクのような精がつく食べ物ってあるじゃないですか。弱ってる時にそんなもの食べたって、ちゃんと消化吸収できないそうですね。弱ってる時にはやっぱお粥ですよ。

それと同じで(同じなのか?)パワーの弱い人に強い人が使う道具わたしたって使いこなせないです。たしかにその道具は強力かもしんないけど、使える人と使えない人がいる。道具に振り回されるようなことにならないように。他の人にとって有用な道具があなたにも同じように有用とは限らない。

◎トップ >事例 >キャパを拡げる時

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

リーディングの結果をブログにて公開させていただくことにご快諾いただきました、ありがとうございます!!

エステハウス”Ohana”さまです。
ちょっと、ちょっとー!ブログ覗かせていただいたら文鳥の画像があるじゃないですかっ。どうやら文鳥飼いでいらっしゃるようです。文鳥飼いに悪い人はいないwww

自宅サロンの今後について、というお題でした。
出たカードはこちら:

・イヤーカード「節制」
参考拙記事:ジャミロット「節制」
・ブロックしているもの「先祖代々伝わる問題」
・では、どうするか「許し」
参考拙記事:セラピーカード「許し」
・得られるもの「喜び」
・現状「正義」
参考拙記事:ジャミロット「正義」

最初に目についたのは正義、キャパを拡張する時です。サロンのメニューを増やされたところだそうで、ぴったりの内容ですね。

もっと提供していきたいサービスもある、そのための技術をどんどん身につけていきたいとのこと。

そこでひっかかるのが「先祖代々伝わる問題」です。親、もしくはその上の世代から受け継いだ、今の自分には有益でないもの。

それはですね、「安定志向」でした。サロンの営業を開始される時も反対があったそう。その安定志向がサロンの拡張の妨げとなっているようです。

自宅サロンでは制限があります、家族の生活パターンと営業時間の兼ね合いとかね(ウチもそうですが。

心おきなくサービスを提供するために、自宅以外の場所をサロンとして調達するということもアリです。自宅サロンであるがためにあきらめていることがあるならば、是非ともそれを実行できる環境を手にしていただきたいものです。それがキャパを拡げることになりますよねー。

始めの一歩は自宅サロンでした。次のステップへと踏出す時なのかもしれません。どうぞ、思い通りの素敵なサロンを作っていくことをご自分に許してください。それはご自身はもちろんのこと、多くの方に喜びを届けていくことになるのです。

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村