仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/04(水)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/04(水)の運勢

明日は丙午です。丙は夏の陽の火、午も夏の陽の火、もうアッチッチ!ですねー。熊谷名物「あつべえ」も真っ青ですねー(赤いけどな)。

丙午というと丙午年生まれの女の子は貰い手がない、などと失礼なことを言われますが、八百屋お七から始まった迷信です。干支がくっついてるとなんか信憑性があるように感じられますが、まったく根拠のないものも多いですよ。

甲(きのえ:陽の木)
つまらないものですが、と言って人にモノを渡すのは日本人だけ。
つまらないものなど誰も欲しくありません。
もらって欲しければ、これいいよ!と自信を持って言えるものにしてください。
自分を受け入れて欲しければ、
私こそがおすすめ物件ですよ!と胸を張ってくださいね。

乙(きのと:陰の木)
モテというのは不特定多数からの需要のこと。
誰にでも受け入れられるものは、逆に誰にとっての必然でもありません。
一見華やかに見えるモテではなくて、
あなたでなくては!という特定の方へのアプローチを。

丙(ひのえ:陽の火)
これだけは誰にも負けない、というものがあるはず。
もちろんあなたより優れた人はいくらでもいますけど、
他者との比較ではなくて自負できるのがあります。
あなたのこれまでの積み重ねでもあります。
それはきちんと客観的に評価をしてあげてくださいね。

丁(ひのと:陰の火)
頭の中のアイデアは言語化、明文化しましょう。
そしてその値打ちをちゃんと周囲にわかってもらいましょう。
誰もがあなたの頭の中を覗けるわけではないのですから。
共有できる言葉がない人には、
相手にわかる言葉を使って伝える努力を。

戊(つちのえ:陽の土)
ひとりで何もかもやろうとしないで。
あなたはアイデアを思いつく人、
実際のプランに仕立て上げて、そしてそれを実行するのは
ほかの人にまかせましょう。
適材適所ということです。
できないことは、向いていないのです、やるべきことではないのです。

己(つちのと:陰の土)
その時その時で必要な人と繋がれます。
かつて繋がっていた人、たとえ今は繋がっていなくても
あなたにとって必要な人だったのです。
仕舞いこんでいたもの、久々にひっぱりだしてみたら、
新たな使い道に気づけますよ。

庚(かのえ:陽の金)
フタをしてしまうと、どんどんと溜っていきます。
より頑強なものになっていきます。
どんなによいものであっても、風通しが悪いです。
自分の思考や行動パターンの風通しをよくするためにも
人の意見には耳を傾けてくださいね。

辛(かのと:陰の金)
もともと感情で動く人ではないでしょうけれど、
いつもに増して理性をベースにして動くべき時。
周囲の感情の動きに流されることなく、
ぶれることなく発信している姿は絶大なる信頼を得られますよ。

壬(みずのえ:陽の水)
よかれと思っても、自分のやり方を相手に押し付けないこと。
やりたくてもやれない事情があるやもしれません。
手を差し伸べるのは、求められた時だけにとどめておきましょう。
それ以上の気持ちは相手にとって負担になりかねません。

癸(みずのと:陰の水)
あなたが手にしたもの、
それはどんな働きをしてくれますか?
あなたが必要だったのは物ではなくて、そのものの働き。
同じ働きをしてくれるものは他にもあるかもしれません。
物に執着しなくてもいいのですよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村