仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2014/06/03(火)の運勢

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

◎トップ >日干別:明日の運勢 >2014/06/03(火)の運勢

明日は乙巳です。乙は陰の木で草花をしめします、巳は夏の陰の土です。柔らかい畑の土には、頑丈な大木ではなくて人にも優しい植物が似合います。壊れやすいものを慈しんで育てるイメージで。

甲(きのえ:陽の木)
自分が得た情報をすべて人に伝える必要はありません。
伝えることによってメリットがある、と思えるならよし。
伝えなくてはいけない、シェアしなくてはいけない、
という気持ちでやるなら労多くして功少なし、です。
大盤振る舞いはほどほどに。

乙(きのと:陰の木)
あなたの職人気質の部分が人をひきつけます。
いわばスポンサー的な存在と繋がることもできるでしょう。
そのためには自分の職人としての技術を
しっかりと把握して発信していくこと。

丙(ひのえ:陽の火)
頭の良さゆえ1によって10わかることができますが
周囲は自分と同じではない、と心得ておくように。
1でできるところ、5や10の力を費やすことで
まわりからの信頼を得ることができますよ。

丁(ひのと:陰の火)
伝えたつもりのことでも
実際に会ってみたら齟齬があることがわかります。
手抜きとはいいませんが、伝える努力が
足りていなかったことも事実。
手間ひまを惜しまず、面と向ってとことん伝えることを
なさってください。誤解が霧散しますよ。

戊(つちのえ:陽の土)
学級委員、生徒会長、公正明大な正義であることが
功を奏します。
たまには自分を変えてみたい気持ちになるかもしれませんが、
誰もが期待して納得できるあなた像、
それを今は裏切る時ではありませんよ。

己(つちのと:陰の土)
いつも自分の意見と通すことが多いからといって、
下手に気を使って相手を尊重しすぎることが吉と出ません。
いつものあなたでいいのです。
いつもの自分をすることに不安を感じるならば
不安の根っ子が過去にありますよ。

庚(かのえ:陽の金)
サービス精神を旺盛にした社交が吉。
飲食の場を親しい仲間と一緒にもつことが超おすすめ。
お声がかかるということは、そういう機会を持てるということは
あなたに求められているものがあるシルシ。
短い時間であっても、いい時間だった、とみなが思えるように
気持ちを尽くしてくださいね。

辛(かのと:陰の金)
情けは人のためならず。
お金を使うなら自分のためではなくて人のために。
自分のために使おうと思ったお金でプレゼントを、
もしくはランチやディナーをご馳走してあげてください。
割り勘は禁物。

壬(みずのえ:陽の水)
私の話になんて誰も耳を傾けてくれない、と
心を痛めている人の助けになることができます。
あなたの独特の感性が、人が気づかなかったものを
相手から引きだしうけとることが出来ます。
わかってもらえた、という安心感を相手に与えることができるでしょう。

癸(みずのと:陰の水)
模様替え、新旧交代、入れ替え、
なんせ動きがなかったものに新しい空気を与えることが吉。
下着とかタオルといったものも古くなっているなら新調を。
強制的にかえることによって滞りによい流れができますよ。

ご自分の十干が何かをご存知ない方、この機会に(どの?)命式を作成されてみてはいかがでしょうか、予約フォームよりお申し込みくださいませ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村