仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

女が苦手リフレーミング

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

ユニクロでオリジナルTシャツ作れるじゃなですか。あれで試しに結界ちゃんTシャツを作ってみようかな、と。

◎トップ >NLP >女が苦手リフレーミング

いわばコレの続きなんですが。
参考拙記事:女が苦手なのはなぜか

女の人が苦手だ、とずーっと思ってたんですよね。
苦手な女の人に遭遇してばっかりだったんですよね。

たしかに苦手なタイプの女の人に遭遇することが多かったかもしれません。

でも。

苦手じゃない女の人もいませんでしたか?

そして。

遭遇した男の人は苦手じゃない男の人ばっかりでしたか?
苦手な男の人もいませんでしたか?

苦手な女の人のダメージがでかすぎて、苦手な男の人って記憶が封じ込まれてしまってませんか?

あなたは女の人が苦手なわけじゃないんです。苦手なタイプの女の人にたまたま数多く遭遇してしまったのです。

男が得意なわけじゃないのです。男を得意だ、苦手じゃない、って思わなくてもいいんです。男から需要のある女にならなくてもいいんです。

あなたに「女は苦手だ」と思わせてしまった女は誰ですか?女でいないとダメだ、と思わせてしまったのはなんのせいですか?

あなたは女であろうが男であろうがかまわないのですよ、あなたはあなたで居たらいいんですよ。

あなたが女として生まれているのなら、女で居たらいいのですよ。もしも女であることに居心地が悪いものがあるなら、それは女で居なければならない、という枠に自分を収めることに痛みがあったからですよ。

女が苦手なんじゃないんです、女とカテゴライズされるものから受けたダメージが大きかっただけなんです。

あなたの味方となってくれる女はたくさんいます。性を同じくする味方、仲間とどんどん繋がっていってください。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)


ブログランキング にほんブログ村