仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

チンコツリソース

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

20140522213653

お待たせいたしました(え?待ってない?)たこ焼き部活ですよ〜。

5/31(土) 17:00くらいから焼いてます。珍しく夜の部ですよ、どなたさまもお気軽にお越し下さいませ。

◎トップ >I Love Me のために >チンコツリソース

というわけで(どういうわけ?)ちょっと体調が悪くていつものように漢医堂に駆け込みました。あんなことやこんなことをされている時にヤヴァい院長が「おや、あなたチンコツがでてるね」とおっしゃるのですよ。

チンコツ?

後頭部、盆の窪のところにあるでっぱった骨だそうです。ググったらこれが見つかりました。
愛情と寿命は鎮骨(ちんこつ)でみる!!(エンペラー吉田編)

えー、私の後頭部にでっぱったとこなんかありましたっけ?私はひどい絶壁なのがずっと悩みだったのですが。

絶壁というかですね、頭に厚みがないんですよ、薄いんです。だから帽子のサイズもすんごい小さいんです。ポニーテールも似合わないし、なによりひっかかるとこがないのでヘアターバンとか出来ないんですよ。

わかんないだろうなー、ターバンしてもずりあがってきてしまうっての。ターバンがターバンとしての用を為さないのですよ。

私に占い師になることをすすめたNさん、彼女がかつて言ったのです、絶壁の人って愛情を司る脳の部分が発達してないからだよ、って。愛情をもらってないから絶壁になるんだよ、って。なんかすごい納得したのですよね。

これを院長に言いましたら、プッ、とかって笑われてしまいましたよ!!そんなことないよー、って。それにあなた全然絶壁じゃないよ、って。私の後頭部、チンコツのあたりを触りながら、ここちゃんと出てるじゃない、ほんとの絶壁ってこんなもんじゃないよ、って。

えー、私ずーっと自分のこと絶壁だと思ってました!

チンコツが出てると、助けてもらえるんだよ、死ぬはずの病気でも治る、事故にあっても助かる、困った時には必ず助けてくれる人が現れる。

いやー、ほんまやわ、ほんまに助けてもらえてるわ!命拾いも何度もしてるし!!

自分のこと絶壁だなんて思ってて、もったいないことしてたね、と言っていただけ、なんかね、すんごい嬉しかったのですよ!!絶壁であろうがなかろうが、そう人生にさしたる違いはないと思いますが、骨相学的によきものとされているチンコツが出ていると教えていただけて、助けてもらえることの申し訳なさ感がなくなりましたwww

まー、もともと私は他者からしてもらうことに罪悪感をあまり感じるほうではなかったのですが(おいっ)、それこそが自分のリソースである、と再認識させられましたねっ。

助けていただく度に、私を助けてくださった方々は私を助けることで功徳を積んでいるのだわ、私はみなさんに功徳を積ませてあげているのだわ、と思っていましたが、まさに、まさにそれこそが私のリソースだったのですよね!!!!

さー、みなさんどんどん私を助けて功徳を積んでくださいね♪

コネクトロンで、あなたこんないいとこありますよ、とご指摘させていただいて、そんなこと言われたの初めてです、とか、そこって自分の欠点だと思ってました、と言われる方がたいへん多いです。気づいていなかった、もしくは他者からいらんビリーフを植え付けられてしまっていた。お宝いっぱいあるのに気づけてなくて、宝の持ち腐れ状態になってましたね。

命式から、もしくはお話させていただいて、あなたの発揮されていないリソースを見つけさせていただきます。あなたのチンコツとコネクトロンにて再会を果たしてくださいね。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)