仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

ナチュラルハイ

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

えー、ずっと作りたかったものを作っていただきました!おみくじです!!ジャミラくじです!!!
☆☆ 今日のおみくじ ☆☆
夢をかなえてくださったのは販促企画事務所ブランシュの「のりP」こと則枝美香さんです。お忙しい中、作業のために多大なる時間を割いてくださいました。ありがとうございます、という言葉が軽すぎて言えません!!

ネットの無料占いとかみなさんもよく利用されると思いますが、あんなノリでなんかちょっとひっかかったときにポチっていただけたらなー、と思ってます。ジャミラくじ、どうぞご贔屓に!!

◎トップ >ヨシヨシのすすめ >ナチュラルハイ 

ナチュラルの反対はアーティフィシャル、ナチュラルハイの反対はアーティフィシャルハイ、はい、いけないお薬とか服用して得られるものですよね。いけないお薬にはアッパー系とダウナー系があって、アスカさんが使っていらっしゃったのはアッパー系、いわば抗鬱剤。逆の作用のダウナー系はマリファナ、手が後ろにまわらないお薬では抗てんかん薬がそうですね、いきりたってるものを鎮めるのです。

みなさんご存知のように(知らんか)、メンタルのお薬はボーッとさせて悩ませなくさせてしまうもの(と言っては言いすぎですか、そうですか)ですが、お薬の力に頼らずナチュラルにボーッとされる方がいるのです。不思議ちゃんに対して使われる「天然」って意味のナチュラルじゃないですよっ。感じさせなくなるために人工的にお薬を飲むのではなくて、自ら、自然にボーッとされるのです。

そういう状態の方って周囲からは、ぼんやりしてる、とか、なんも考えてない、とか、のんびりしてる、とか、まあぼんやり度がひどければうっかりミスに繋がるでしょうけど、そこまでいかない場合にはだいたいが周囲からは好意的に受けとめられています。

似た事例がちょっと続きましたので。

私ってぼんやりさんだから、私ってのんびりしてるから、私ってヌケサクなの、とかって仰るんですけど、どなたの命式にもですね、ぼんやり要素など無いのですよ。どっちかというと切味鋭いナイフ系です。そんなナイフな方がどうしてなまくら包丁をなさっているのか。

拙ブログを読んでくださってる方にはおわかりですよね。え?わからない?

バケツ持って廊下に立っときなさい!!!!

画像はこちらから拝借いたしました:10th 「夜露死苦!スクールデイズ」終了しました!

感じたくないからですよー。切味鋭いナイフな方は人を切ることもできますが、そのことによって自分が傷つく度合いも人並み以上です。無傷ではいられないのです。その痛みを回避するために、なまくら包丁に自らなるのです。ぼんやりする、という方法で。本来もっているアンテナがまったく稼働していない状態です。リソースが活かされていません。

こういう時ね、命式みれてよかったな、と思います。まあ、ぼんやりせざるを得なかったという原因を見逃すことはないと思いますが、持って生まれたものがナイフであるとわかっていたなら、尚更なまくら包丁してることが問題である、ってわかりますしね。

だいていにおいて自称ってアテになりません。私って〜だから、というのは他者目線から見たものと異なっていることが多いです。当然、持って生まれたものとも。
参考拙記事:3つの顔

あなたにはいったいいくつの顔があるのでしょうか。ほんとの顔はどれなんでしょうか。見極めるお手伝い、させていただきます。

◎イベントのご案内◎
04/28(日)〜05/25(日) 
神戸の気楽な洋服屋シトロンさんのご厚意により、
コネクトロンでセッションを受けてくださった方に
シトロンさんでのお買い物にご利用いただける
1000円分のスタンプをいただけます。
今日はシトロンさんお休みなので、チャンスはあと5日ですよー。
コネクトロンが未体験の方、この機会をお見逃しなきよう!
シトロンさんに行って、屋上庭園の神社に参拝なさってきてください。

ご利益満載ですよっっ。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)