仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

女の幸せ

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

今朝のツイッターでの拾いもの。

お幸せに!って思わず声かけたくなりますねっ。

◎トップ >お客様の声 >女の幸せ

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただけました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

リピーターです。はじめてお会いしたときに、今庄さんの鎧センサーにひっかかりました。ずっと隠してきたことをパッと見抜ける方ならば!安心してお願いできる、と直感的に思ったからです。

※いやー、すごい鎧でしたよっ!!目を合わせることもお話に耳を傾けることも苦痛でした。というのが失礼ながらまったく大げさではなくて。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

特にありません。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

ありません。1にかいた通り、安心してお願いできる、と思っておりましたので。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

はい。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

はい。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

他人に嫌われるのが怖くて、自分の感情が出せない方。自分に自信のない方。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

お役に立ちますならば、喜んで。

今はなき5000円会員さまでいらっしゃいます。それだけリピートしてくださってます。うかつに触れられない、ヒリヒリとしたものをお持ちでした。ここ何回かは提示された問題への対処法をお伝えするだけで終わっていたように思います。そう、踏み込めなかったのですよ。でも今回はお顔が違っていたので、とことんやっても大丈夫だな、と思いました。

出たカードはこちら

ブロックしているものは「シャドー」なのでおかあさま由来の問題、そして得られるものに「女帝」が出ています。女性性にターゲットを定めました。

ずっと問題になっていたのは家庭とお仕事のこと、なかなか果たせないことが3つありました。
・資格試験の合格
・外で仕事をしてお金を稼ぐこと
・家事がいやだ(家が片付かない)
資格試験に受かることは家でも外でも仕事をするためのスキルアップにつながります。ずっと対立していたのは家庭と仕事でした。

家がイヤだから外で働きたい、ではないのです。でも育児にも家事にも苦手意識がある。でも子どもは大切だ。おかえりを言ってやりたい、だから外では働きたくない、でも家計は厳しい、家にいて時間はあるけどどうにも家事にやる気がおきない。これをずーっとぐるぐるとされていました。

稼がなくてはいけない、と思わせてしまったのはおかあさんでした。ま、ネガから始まったものが成果を積み重ねられることはそうそうありません。だって穴ぼこがあるのですからね。おかあさまから植え付けられたものは、家庭にいることへの否定感でした。

そして外でお金を稼ぐための手段として資格試験を目指していらっしゃいましたが、なぜそれを目指していたのか、の原因がこのたび判明しました。リベンジだったのです。これまでになく深くトランスに入っていただけたので、原因となっていたものがポン!と出てきましたよっ。

外に出なくてはいけない、というのが邪魔なビリーフでした。家にいていいんだ、主婦として家庭を守っていていいんだ。家を大切にしていいんだ。すると家事が苦ではなくなります。家族のために、居心地のいいオウチを作っていけばいいのです。

ご主人さまにたいそう愛されていらっしゃいます。でも、それを受け取ることが出来ませんでした。なんとご主人さまにも、受け取れないということがよーく伝わっていたそうです。そしてここ最近、ご主人さまからのラブラブ攻撃が激しくなっていたそうで!!

ほんと、愛されることを受け取るべき時だったのですね。いつも思うことですが、欲しい愛が手にはいっていないことよりも、それを提示されてるのに受け取れないことのほうが不幸なんじゃないかな、って。自分は愛されているのだ、愛されていいんだ、って認めるのって難しいのですね。

それは、それだけ愛されていなかったことのダメージが大きいから、穴ぼこがでかいから。

男女の性差に限定する役割も少なくなってきましたけど、性別というものがある限りそれがまったく無くなることはないでしょう。女としての幸せ、女の役割をはたすことでの幸せ、子どもを産むこと、家庭を守ること、それを女ならではの幸せとして享受していただいたらいいと思うんです。誰もが外でバリバリ働くキャリアウーマンでいる必要はないのですから。

ダンナさまは外でバリバリ働くことを選択して、そして奥様を信頼して家を託していらっしゃるのです。ダンナさまが男の役割を引き受けていらっしゃるなら、奥様は女の役割を果たす喜びを受け取ればいいのです。男と同じことをしなくていいのです。

大切な家族が憩える場所を作ること、保つことをご自身の一番のお仕事となさってください。そしてダンナさまからの愛を受け取ってください、愛されてください。

◎イベントのご案内◎
04/28(日)〜05/25(日) 
神戸の気楽な洋服屋シトロンさんのご厚意により、
コネクトロンでセッションを受けてくださった方に
シトロンさんでのお買い物にご利用いただける
1000円分のスタンプをいただけることになりました。
コネクトロンが未体験の方、この機会をお見逃しなきよう!

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)