仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

SNSをやるべきか否か

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

コープが工事中のためすっかり買い物難民になってしまってます。便利さは人をダメにしますねー。徒歩3分以内ですべてが賄えてしまっていたので、5分ですら遠く感じてしまいます。そんな私が(どんな?)最近もっぱら野菜の仕入れ先としているのがここ農家さん。店頭で野菜が売られているんです。地場の野菜がすんごい安い!!いかんせん5分以上を歩くことが苦痛ですので、わざわざ買い求めに行くことはしません。なんかのついでに立寄ります。昨日も献血ルームの帰りに野菜を数種類買いました。

この大根が140円ですのよ!抱えて歩いていたら通りすがりのおっちゃんから、ユリの花束でも抱えてるみたいやな、と笑われてしまいました。

◎トップ >事例 >SNSをやるべきか否か

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

昨日は祭日だったため、ロビーが芋洗い状態でしたよ。スタッフのみなさんが走り回ってらっしゃいました。いつもこれくらいお越し頂けるといいのでしょうけど、平日は厳しいものがあります。必要な血液が確保できないということは血液を必要としている方の命を左右することなのです。献血のために1時間前後のお時間をどうか割いてくださいねー。

というわけで(どういうわけ?)、50代女性さまのリーディング結果を記事にさせていただきました。

ご多分に漏れず占いバージンでいらっしゃいました。カードを混ぜてる間のお話がたいへん興味深いものでして、なんつか達観されてるというか、人生あらがうことなく進めていらっしゃるというか、占いなんか必要ないんと違います?と言いましたら、やったことないからどんなんかなー、と思って、ということでした。このように(どのように?)しっかりとした人生観を持っていらっしゃる方にどんな結果が出るのがワクワクしましたよ!

ブログを運営されているそうです。そのアクセス数を増やしたい、SNSをやればいいというのはわかっているんだけどなんか億劫だし、ブログをやっている立場として矛盾があるけどネットにあまり馴染みがない人に向って発信したいという気持ちがあるので、ネットにエネルギーを費やすということになかなか意識が向かない、というものでした。

出たカードはこちら

・イヤーカード「悪魔」
参考拙記事:ジャミロット「悪魔」
・ブロックしているもの「死の誘惑」
参考拙記事:セラピーカード「死の誘惑」
・では、どうするか「信頼」
参考拙記事:セラピーカード「信頼」
・得られるもの「ビジョン」
参考拙記事:ビジョン〜時間を未来から現在に流すために
・現状「運命の輪」
参考拙記事:ジャミロット「運命の輪」

もうっ!そのものズバリすぎて笑っちゃいましたよっっ!!常日頃申しておりますように、お題をくださる方の目的や問題意識がはっきりしている、重要性があるほどバシーっとした結果が出るんですよね。

「悪魔」はあえて停滞している、「死の誘惑」はやればいいとわかっていることが面倒でできていない、何がなんでも出来ると自分を「信頼」すること、すると「ビジョン」が得られる。現状は一歩を踏出すとき。もうSNSをやらない理由がないですよねー。

ポイントは「信頼」と「ビジョン」です。つまり行き先をはっきりとさせること、メタアウトカムが重要です。ブログをすることの意図、それで何が得られるか、最終的にはどうしたいか。

達観されてる方ってね、やってくるものに抗わない方ってね、ひとつ困ったことがあるんですよ。ちょっと考えてみてくださいね。




































多くを望まない

欲張っちゃダメ、という節制が強いんですよ。なのでメタアウトカムがなかなか進められないんです。SNSをやるかやらないか、2つを統合しようと思ったのですがどうにも進められないんです。ブログを育てていって、その先どうなりたいか、何ができるようになるか、ということに繋がらないんですよねー。せっかく「ビジョン」が出てるのに。お仕事でかつてやりたかったこと、果たせなかったこと、それをブログを育てて行くことでたどり着ける場所にしていただけたらいいんですよ。

まー、このように達観されてる方って、あきらめが無きにしろあらずです。達観せざるを得なかったものがあったのでしょう。そこであきらめざるを得なかった痛みにフタをしていらっしゃるのではないかな、と感じました。できればセッションでとことんホジくり返したいところですwww

記事にしてもいいですか?とお願いしたら、ブログが広まるんだったらなんでも!と快諾していただけました、ありがとうございます。ブログで伝えたいという熱い思いがものすごく伝わってきましたよ!!

シンプルで優しいブログです。「伝えたい」というお気持ちがたいへん伝わってきます。アメブロを見た後では清々しさすら感じますwww
◎垂水おもちゃ箱
垂水の街は最近もりあがってるようですね。おしゃれな古着屋さんやこじゃれたバーも沢山あるようなので、私も機会を作って出向いてみたいと思います。おもちゃ箱さん、バー情報もよろしく!!

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)