仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

偏印格(身強)の有名人

(*゚▽゚)ノ こんにちは!
占い(四柱推命・易・タロット)と
心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロンいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

当ブログが初めてという方はこちらをご覧くださいませ

ご協力ください:

シングルマザーとこどもの居場所WACCA(わっか)を守りたい

神戸市新長田にあるシングルマザーとこどものための居場所「WACCA」に応援をお願いいたします。クラウドファンディングにより7/1(火)までに50万円の目標額が設定されています。シングルマザーとこどもが安心して暮らせる場所作りのためにご支援をお願いいたします。

シングルマザーとこどもの居場所(WACCA)を守りたい

◎トップ >四柱推命 >偏印格(身強)の有名人

有名人シリーズ、第2回です。
1回目はこちら:従旺格の有名人

さー、今回は偏印格で身強の方(男性)です。

偏印ってのはなにより知的好奇心が満たされることに重きを置いています。外より内、物より精神なんです。お金?それなに?食べるもの?おいしいの?状態といっては言いすぎでしょうか。お金か好奇心か、っていったら間違いなく好奇心を満たすことを選びます。

探求心の塊なので、頭の中は常に「なぜ?どうして?」でいっぱいです。っつか、頭の中が「なぜ?どうして?」でいっぱいじゃないと満足できないので、すべてをクリアにしているという状態がありません。常にネタを探してるようなもんです。

インテリで友好的、周囲からはたいへん人当たりのいい、安心できる人、という印象を持たれていますが、いかんせん「なぜ?どうして?」が常にあるので、思ったことを軽々しく口にしませんし、人との距離をはかることにも大変慎重です。本音をあまり出さないタイプといってもいいですね。

独特の世界観をもっていてこだわりも大変強いです。そのため、合理的ではないですね。束縛を嫌いますので、組織に属することには向いていません。細かい作業を延々と緻密にやる、ということにも向いています。ただし、自分の好奇心が満たされるものであれば。

考えてばっかりなので、取り越し苦労が多いですね。深読みしすぎ、とでも言いますか。自分が理解できる範疇でないと、すっと離れていきます。実業か虚業か、といえば虚業を好みます。

身強の方は自分の世界に浸り込む度合いが強いので、つとめて俗世間と交わることが必要ですね。

さ、この偏印格:身強の有名人はいったい誰でしょうか。





































木梨憲武さんです。
従強格と紙一重ですね。
木梨サイクルを継がなかったのはやはり商売には好奇心を刺激されなかったからでしょうか。「ばーか!」の石橋貴明さんと、「それで?それで?」と好奇心いっぱいの木梨憲武さん、いいコンビなのかもしれません。

さ、あなたは一体何格でしょうか。ご存知ない方、命式を作らせていただきますよー。
コネクトロンにおける命式の扱い

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)