仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

税理士を目指し続けていいですか?

こんにちは (*゚▽゚)ノ
占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをつなぐ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

明日の献血ルームはお休みさせていただきます。

午後にセッションの時間を1枠おとりできますので、月曜しか休みがないからコネクトロンのセッション行けなかった、という方、この機会にぜひどうぞ♪

☆トップ >I Love Me のために >税理士を目指し続けていいですか?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

みなさんご存知のように(知らんか)私がミント神戸15献血ルームで無料リーディングをさせていただいているのは毎週月曜です。で、月曜に献血が出来る人ってどういう方だと思います?

美容師さん、はい、ピンポーン♪月曜がお休みの美容師さん、理容師さんのご利用がかなりあります。ほかにも土日ではなく平日がお休みのお仕事の方、3交代制のお仕事の方、看護師さんも多いですね、自営業の方、求職中の方、学生さん、営業の方、まー、いろいろです。

そしてこれはミント神戸の立地ゆえと思わされるものがあるのですが、税理士を目指している、という方が多いんですよね。

なんでかって?ミント神戸の近くに大原簿記とTACがあるからですよー。そこの学生さんが多く献血に来てくださるのです。みなさんたいてい同じお題です、税理士になれるでしょうか?と。何年もチャレンジしていらっしゃって、もうあきらめたほうがいいのか?というご相談も少なからずです。

頑張りなはれ!と言える時もあれば、残念ながらあきらめたほうがいいよ、と言わざるを得ない時も。

判断基準とするために、させていただいている質問があります。

税理士になるために頑張り続けろ!

税理士になることはあきらめて他の道をさがせ!

さー、どちらを提案させていただくか、その分かれ道になる質問とはいったい何でしょうか?

答えは明日のお楽しみ(楽しいのか?

続きはこちら:続:税理士を目指し続けていいですか?

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン