仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

献血ルームで知らされた成功の秘訣とは

こんにちは (*゚▽゚)ノ
”占いとNLPであなたと幸せをつなぐ”
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

せんだってツイッターで「これ欲しい」とつぶやいたらですね。

なんと昨日、知らないうちに玄関のドアノブにひっかかってましたよ!

いまぷ、感激!!サンタさん(違)、ありがとうございました!!いやー、やっぱ欲しいものは欲しいとちゃんと言わなきゃダメですね。アマゾンのウィッシュリストとか公開しちゃおうかしら(違。

☆トップ >I Love Me のために >献血ルームで知らされた成功の秘訣とは

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

一度書いたネタをまた使うのはどうにも気がひけるのですが、拙ブログに初めてお越し下さった方もいらっしゃるでしょうから、書かせていただきますね。

みなさんご存知のように(知らんか)私は2010年より毎週月曜日にミント神戸15献血ルームで無料リーディングのボランティアをさせていただいています。少ない時で6名さま、これまでの最多は35名さまでした、ま、平均10名から15名ってとこですね。リピーターさまも少なからず、です。年に1度、月に1度、成分献血の2週間毎、それぞれのペースでお越しくださってます。

前回お越しくださった時からの変化、こんなことがあったよ、とかいろいろご報告いただいてます。もちろん嬉しいご報告も!結婚しました、とか、就職決まった、とか!!

結婚きまった、就職きまった、というご報告をくださった方にいつもお尋ねしています、勝因はなんでしたか?と。結婚できない、就職が決まらない、という方にアドバイスをするならなんて言われますか?と。

そしたらですね、これが物の見事にみなさん同じことを答えられまして。つまり就職も結婚もマッチングです。マッチングを成功させるための秘訣はなにか?ということなんですよね。

さー、答えをご存知ない方はちょっと考えてみて下さいね。就職や結婚、マッチングを成功させるための秘訣はいったいなんでしょうか。




































自分をだすこと

出さないと、相手に自分をわかってもらえません。また、偽りの自分しか見せてなくて、そこで評価されたって嬉しくないですし、いつまでも仮面をかぶっておかないといけません。就職戦線を勝ち抜いた方がですね、採用担当者なんて山ほど学生をみてる、いくら繕ったって絶対にバレる、いかに素の自分を出すかということに集中した、と仰るのですよ。

結婚や就職でお悩みの方にはいつもこのネタを披露させていただいているのですが、ここでまた、必ずのように返ってくるものがあります。

1:自分を出すのが怖い
2:自分を出すって何を出せばいいのかわからない

さ、このようにお悩みの方はどうしたらいいのでしょうか。

一気に書いてしまおうかと思いましたが、いやらしく小出しにすることにしますwww

この項、続く。

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

こんな症状の方におススメですメニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン