仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

自尊心と自負心(1)

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

ネットの求人広告をよく見てるんですけどね、求人の新着があったらメールで教えてくれるサイトがあるんですけど、業種に「占い」ってのがあってそれ登録してるんですよ。ほぼ毎日通知があるんですが、業務内容のほとんどがですね、ネットの占いサイトの原稿作成なんですよ。つまり「今日の運勢:牡牛座さん」とかってのに表示されてるテキストを作る。無料占いとかで、問いを投げかけたら速攻回答が返ってくるのもあるじゃないですか。あんなのって乱数表でも使ってるのかなと思ってたら、ライターさんがいちいちテキスト作ってるんですね、これちょっと驚きました。つまり占いサイト会社はユーザーから占いのオーダーが入ったら、そのお題をライターにまわして回答を作らせてるんですね。チャット占いとか電話占いだって占い師が待機してるわけですが、自動的に返信してると思っていたものにもリアルの人間が介在してることにちょっと驚きでした。著名な占い師の月額何百円ってサイトあるじゃないですか。1回何百円で鑑定してくれますよね。まさかあれを著名占い師本人が回答してると思ってる人は居ないと思いますが、レスポンスの早さに出来合いのテキストを使ってるんだと思ってたんですけど、その場でライターが書いてるというのはほんま驚きでしたわ。占いサイトの仕事、ほんま山ほどありますよ!!

ま、求人広告を見るだけでもいろんなことがわかるわけです。

ということで(どういうこと?)ジャミラくじのシステムを稼働させるべく、そこで使用するテキストをチマチマ作っていたのですが、いよいよテストだ!というところで384個のテキストすべてを元の木阿弥状態にしてしまったことをご報告いたします(悲報よ、悲報♪

☆トップ >I Love Me のために  >自尊心と自負心(1)

ひょっとすると2回で終わるかもしれませんが、一応ナンバリングしときます。

先日セッションも終わりに近づいた際に、とある問いかけを頂戴しました。

何十年の付き合いの友人がいる。その人はいつも約束をやぶる。待ち合わせには遅れてくるし、ドタキャンもしょっちゅう。そのことに対してまったく悪びれていない。

これまでは待ちぼうけくらったり予定変更に右往左往さられてもしゃーないか、と思ってたけど、最近なぜか腹がたつようになった。

なんでだろ、オコリンボになってしまったのかしら、堪え性がなくなってしまったのかしら?

さ、このお尋ねに対して私はなんと答えたでしょうか?(セッションプレゼントクイズではない)

続く。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン