仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

言いたいことが言えない人へ(含:吃音

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

年明け1/2・3・4
恒例(恒例なのか?) 50分3000円をやらせていただきます。
・コネクトロンのフルセッションを受けていただいた方に限らせていただきます
・延長はしません、続きはフルセッションで、となる可能性もあることご了承くださいませ
・来年はどんな年になるか、ってことを命式からさらっとお伝えいたします
お名前、生年月日、ご希望の日時を第3希望までご記入のうえ、メールでお申し込みくださいませ。
メール:connectronkobe@gmail.com
※電話でのお申し込みはご遠慮ください

結界ちゃんグッズをお渡しできるよう、鋭意努力ちうです!!

☆トップ >I Love Me のために >言いたいことが言えない人へ(含:吃音

皆さんご存知のように(知らんか)、コネクトロンでは吃音のご相談を受けたことがこれまで5件あります。その後さらに増えて、現時点での累計は8件です。

なんでそうもはっきり憶えてるかというと、やっぱレアなケースだからです。

件数的にはレアであっても、原因的にはちっともレアではありません(どっちやねん。喉の栓がある、それだけなんです。

本日のおすすめ。

青い鳥

青い鳥

重松清って手練すぎて、その手にのるもんか!って身構えちゃうとこあるんですけど、やっぱり落とされちゃうんですよねー。ほんま、巧みというか。

「青い鳥」は連作なんですが、どの作品にも吃音の先生が登場します。

伝えたいことがある、でもうまく伝えられない、うまく伝えられなくなったのはなぜなのか、どうしたらいいのか、いま伝えたいことは何なのか、ということが一貫したテーマです。

言いたいことが言えない、とお悩みの方がたいへん多いです。「まず」解決すべき問題が「言いたいことが言えない」ということに気付いていらっしゃらない方もたいへん多いです。言いたいことさえ言えたなら、かなりの問題は解決します。

あなたが言いたかったのに言えなかったことは何なのか。

誰に何を伝えたかったのか。

それだけ。

ほんと、それだけなんです、気付いていただきたいことは。

そして、言いたかったのに言えなかったことを、今、言っていただけたらいいのです。たとえ言いたかった相手が目の前に居ないとしても。

言えば、喉の栓をとっぱらうことが出来ます。

言いたいことが言える人になれます。

喉の栓、とっぱらうお手伝いさせていただきます。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン