仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

おかあさん、かわいそう

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

本日12:00よりたこ焼き部活です。

マイスリッパとお飲み物をご持参のうえお越しくださいませ。
事前の連絡は不要です、どなたさまもお気軽にお越しくださいませ。

コメント欄、しばらく閉じさせていただきます。

☆トップ >ヨシヨシのすすめ >おかあさん、かわいそう

えー、某所にて見つけたテキスト。

「母のようになりたくない」

「お母さん、可哀想」
の間を 行ったり来たり。

行ったり来たりしなくていいんです。

だって、どちらもあなたの中にあるのだから。

人はパートの集合体です。

「なりたくない」というパートも「可哀想」というパートも同時に存在しているのですから。どちらも決して、決して否定しないでくださいね。否定されると、そのパートは文句を言います。

なりたくない部分っておかあさんのどんなとこだったのでしょうね。あなたにとっておかあさんの好ましくない部分があなたにダメージを与えたことは紛れも無い事実。
参考拙記事:親を恨める人は幸せです

おかあさんが受けている仕打ちに対して、かわいそう、とちっちゃいあなたが思ったのも事実。そして、かわいそうなおかあさんを助けられなかったことに対して罪悪感、無力感を抱いてしまったことも事実。

たとえその自覚がなかったとしても。

「なりたくない」と「可哀想」、どちらもあなたの大切な感情です。受け取ってあげてください。

おかあさんみたいになりたくない、って思っちゃうよね。

おかあさん、可哀想、って思っちゃうよね。

おかあさんのこと助けてあげられなかったって自分を責めちゃうよね。

ヨシヨシ。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン