仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

依存してしまうのではないかと不安です

こんにちは (*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます。

***初めての方はこちらをご覧下さいませ***

今日はおでん部活です。12時スタートといってましたが、13時に変更いたします。飲み物とスリッパ(ニワトリのフン対策:ウチには人数分のスリッパがないので)をお持ちくださいませ。

ほぼ1年前にもこんな記事書いてました。季節ものなわけね。

☆トップ >よくあるご質問 >依存してしまうのではないかと不安です

以前はですね、1回完結を目標にしてました。2回、3回とお越しいただいたら負けたような気持ちになってました。

1回で終わるわけないやんねー。

あまりに1回完結にこだわっていたので、また来ていいですか?とお問い合わせをいただくことが頻発。なんかお越しいただくことに罪悪感まで抱かせてしまったこと、今さらですが深くお詫びもうしあげます。

はい、「よくあるご質問」のトピックとしては、「リピートしてもいいですか?」というご質問をとりあげたほうがよさそうなもんですが、それとま逆のお問い合わせもありまして。

あまりしょっちゅう来ては、依存になってしまっているのではないかと不安です

依存になんかさせへんで!!

たとえ前回のセッションから日がたってなくても、対処すべきものがあるなら対応させていただきます。必要でない場合には、そう、例の強力なスタッフが仕事をしますよ。

はい、結界ちゃんです。

ほんま、私が必要ない場合には結界ちゃんがお仕事します。

そして、セッションのご依頼をいただいても、これは必要ないんじゃないかな?って感じたらサイコロ振ってます。そしたらたいてい、必要ないよ、って出ます。その場合にはまた対処の方法をお伝えします。必要ない時にお越しいただいても、受け取っていただけないことが多いんですよね。前回のセッションの内容を消化吸収していただけてないカンジ。そこに更に何かを投入しても無駄なんです。お金と時間の無駄です。

依存なんてさせませんし、もちろん必要な時には手を差し伸べさせていただきます。あなたの不安がなくなるまで、サポートさせていただきますよ。メンテナンスも必要ですしね。

どうしたもんかな、って悩まれた時には、気軽にお声かけくださいませー。予約フォームから「問い合わせ」でお尋ねくださいね。ちょっとしたことならココナラにどうぞ。

※セッションを受けたほうがいいかどうか、というお題もココナラによく頂戴します(実話)。

メニュー料金アクセスご予約はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

◆JR・阪神電車元町駅より鯉川筋を山側に徒歩7分
◆トアロードNHKより西に徒歩3分
◆月曜定休(献血ルームにてボランティアのため)
◆営業時間:10時〜19時(時間外も対応いたします)

メニュー/料金
セッションの流れ
最寄り駅からの道順
お客さまの感想
よくある質問(FAQ)

お問い合わせ・ご予約フォーム(PC) 24時間受付
お問い合わせ・ご予約フォーム(携帯) 24時間受付
◆電話:08038659916 8:00 ~ 21:00 受付
(お名前とご用件をお残しくださいますようお願いいたします)

占いとNLPで悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎします

神戸元町コネクトロン